2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳

まるちゃん24歳のお誕生日おめでとう! コンサートのマルちゃんはニコニコしてファンをしっかり見ててくれるっていう印象がいつも強いです。 メンバー曰く、内面は不安定な事もしばしばのようですが、そんな不安定具合も好きです。 大山田には個人の仕事が…

月1贅沢

同期の子と月1の贅沢として、ホテルのランチを食べてきました。 前回はヒルトン東京のケーキバイキングだったのですが、 今日行ったのはマンダリンオリエンタルホテル東京。 いかにも外資系ホテルというホテルの内観・スタッフの雰囲気に圧倒されましたが、…

明日発売。

写真集をどうにか今日フラゲできないかと思い、新宿まで行って 紀伊国屋(南口店AND本店)ジュンク堂・BOOK 1STと行ってきましたが残念ながら。。。 だってそんないい話聞いたらいてもたってもいられず、新宿なら!と思い行ってしまったのです。明日は早起…

もう11月

10月1回も書いてない・・・。 さすがに今まで月に1回は書いてたのに。 でもブログは続けていきたいので、今まで以上に細々と続けていきます。 明日は亮ちゃん誕生日というのに、夜勤という最低シフト頑張ります。

23歳

23歳HAPPYBIRTHDAY毎度のことながら、黄色の字は見えない。。。あんなに小さかった亮ちゃんも、もう23歳。すっかり大人になったと思いきや、いたずらして笑ってるなんてトコはまだまだ子供で。そんな所も好きなんですけども。 エイトを好き…