DVD

今更すぎますが、
すばる28歳おめでと

関ジャニ∞5周年おめでとう


で、DVD見ました。


エンドロールがいい!!
spirit!!も47もだけど今回もAパタもBパタもエンドロールが素晴らしい。
エンドロールを編集してる人が本編も編集すればいいのに・・・・って毎回思ってしまう。(もしかしたら同じ人かもしれないけども)
エンドロールだけリピートしてしまった。


本編はブリュレ・・・・・・。につきます。悔しいなぁ。あんなに踊ってカッコつけて頑張った曲なのに。折角カッコいいのに〜。柱も邪魔だけどもう少しどうにか出来なかったものかね。悔しくてリピート出来ない。


何故か今、関風コンが見たくなってきました。