2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亮楽

亮ちゃん千秋楽お疲れ様でした!! 亮楽に行かれた方のレポを見て、改めて亮ちゃんにとってSHOCKって大切で凄い舞台だったんだなって思いました。 胴上げしてもらったり、錦戸に話を締めてもらおうってなって三本締めを天然でしちゃったり、相変わらず…

角煮丼

もう帝劇に行くのラストって事で、角煮丼食べてきました。 雑誌とかラジオとか言ってる出前をして食べてる例の角煮丼です。横山さんに『錦戸が角煮くれへんかった』という例の角煮丼です(笑) 亮ちゃんがよく食べてるという角煮丼は柔らかくて、ご飯の上に…

SHOCK 27日18時公演

私的、千秋楽です。本当は亮千秋楽が見たかったけど、そんな贅沢なコトは言えません。 この先こんなに近くで光一君を見る事はないという、(亮ちゃんはね、まだ可能性あるから)ミラクル席でした。 ネタバレ含む、感想です。

SHOCK 2月24日2部

重い・・・。まぶたが重い、目が開かないよ。 ちょっと泣き過ぎました。何回も見てるのに何で同じ所で泣いちゃうの、私。 今日も、今日とて、素晴らしい舞台でした。 10日ぶりに見たら、錦戸さん殺陣が上手くなってました。とっても、上手くなってました。…

れんじゃー

久しぶりのパチレン感想!!

レコメン!

うぎゃ〜!! 『悲しい恋』カッコいい〜〜!! 歌謡曲ちっくで大人の雰囲気。レイニーに近い感じ。私的には不倫ドラマのエンドロールとかに流して欲しい!ロマネも流れたし(すば亮がなくなった・・・)、すばちゃんのテンションも高いし、今日のレコメンは…

フジの顔

すっかり書き忘れてた。。。 錦戸さんドラマ決定おめでとう〜〜!! 火曜フジテレビの顔ですな☆ HDD整理しないともう、ドラマ無理〜、嬉しい叫びだけど。 ってかウエトアヤちゃん共演なのね。ってか主演なのね。あの、私あまり・・・ あっあとあと、カツンさ…

スカ☆J

今日のスカはGJです!! ヒナちゃんの誕生日ケーキの所を映してくれただけで本当にGJ!! あの瞬間のヒナちゃんの顔がすっっっごく可愛いの♡ 初めて見たヒナちゃんのあの表情!!ヒナちゃんのテレ笑い・はにかみ笑いって凄く貴重じゃないですか? よこさんが…

帰ってきました。 やっぱり南の島はいいですね〜。それにしても日本人が多い。9割日本人なんですもん。ちょっと海外に行った感じはしませんでしたが、 ドルフィンウォッチングをしたり、シュノーケリングしたり、バナナボートしたり。 コーチのバックを買っ…

グアムにちょっくら行ってきます!! 18日に帰ってきます。

SHOCK DVD

ゲトりました。 錦戸さん特典映像でちょっと映っててそこばっかりリピしてます。だって、本編は内容知ってるし、1回見たらね。ちょっと時間置きたいかな。 でね、ゲネプロ?の時に亮ちゃんのチャイナが映ってるんです!!しかも髪をちょんまげにしてて、む…

SHOCK 13日18時公演

なんか数日前に見た時よりも凄くなってた。 今日の亮ちゃんは黒のラインに赤!!メーカーまで見えなかった。。。 って毎回私って何チャックしてるんだろ(苦笑) 以下ネタバレを含む感想です。

初体験

初、鳥●族に行ってきました(笑) ってか普通に美味しいんです。しかも安い!(何の宣伝?) 隣の人が違ったらもっと、気軽に話せたのに・・・・ 私達がカウンターで食べ初めて30分位した後に、隣の席に仕事帰りのOL二人組みがきたんです。会話をちょっ…

アルバム

春先にアルバムが出せたらな〜 という非常に緩い感じでしたが、無事グループの活動が目に見えてきて嬉しいです。 アルバム発売予定、おめでと〜!!

SHOCK 9日1部

凄いです、本当に素晴らしい舞台だなって感じました。 ちなみに今日の亮ちゃんはグレーのカルバン!! 以下ネタバレを含みますが、レポじゃありません。感想です。

3誌も買った、スカ☆Jも早送りしながら見た、ほんじゃに!も見た。 って事で、明日はSHOCKを観劇してきます。時差で寝ないようにしないと、こんなに高い寝床はないからな。

帰ってきました。疲れた。。。 やっぱ、日本だよね☆ カナダのバンクーバーに行ってきたんですが、日系人が多い、多い。 チャイにコリアン、日本人に少しイギリスフランス系って感じ。 あんまり英語圏に行った感じはなかったけど、楽しかったんでOKです。 …

飛行機より

飛行機ガラガラ〜。 快適に行けそうで良かったです。 何時間乗るのか!?(何も調べてない)時差は17時間らしい。。今知ったよ(笑) あっ、ドア閉まるって。それでは行ってきます♪

カナダ

時間がないのは、明日からカナダに行くんです。 友達がカナダに居るんでちょっと、遊びに。 明日の飛行機なのにやっと準備し始めたんです(汗 どうも、大阪に行く感覚と同じらしいよ私(笑) 8日に帰ってきます!! では行ってきます〜!!

レコメン!

あぁ〜面白かった!! ヨコ黒髪にするんだ・・・。ちょっと楽しみ。黒髪の似合わない日本人。 えんぶじょー、殺陣があったり、ショータイムでは横倉の時間がある予定だったりで楽しみが増えました。横倉ってどんなんだか全然想像つかない! 色々書きたいけど…

さやえんどう

さやえんどうって・・・・(笑) カツンは英語のタイトルなのにNEWSはさやえんどうって・・・。 これって新曲ですよね?ワンピースとか歌詞にあったし。もう編集終わったのか、早いな。 で、で、私結構好きな曲調です。ってか好き。NEWSの曲での第一…

Gの嵐

もう、気持ち悪いグループ最高です!! すっごい、面白かった。Dの嵐の頃から気がついたら見てるけど、今回に限っては先週から録画しておいて尚且つON TIMEで見ちゃいました。 仲良しグループがどうしても好きみたい、私。

バーカ

何か触れたくもなかったんですけど、事が思ったよりも大きくなっちゃってて。。。 ブブカだけなら・・・新聞でも東スポだけなら・・・ って思ってたら日刊に載り、翌日のWSでは『また』『新たに』という言葉を付けて出てましたね。 成人してるファンが禁酒…

髪型

美容室に染めたのに友達に『なんかムラがあるよ〜』とか言われたので、 やっぱりブリーチしちゃいました。 この真冬に金パですよ(笑)特に前髪。前髪だけは何か髪質で染めた瞬間に色が抜けるんですよね。後ろはそんな事ないのに。 一時の長髪のヨコの時みた…

肘置き

スカ☆J 関ジャニ∞の肘置きヤスダがマジで女かと思った。 エイトの肘置きってか錦戸専用肘置き化しているヤスダ。 ヨコの肘置きは少々高くて置き難そうよ、クララには置き難いでしょ。 ヨコと亮ちゃんの両側から肘置きにされてるヤスダがちょっと可哀想にも…