2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB

エイトから内の名前が消えました。 エイトレンジャーも。プロフィールも。 エイトレンジャーなんてロゴまで。 この1年半なんだったの?? 苦しいよ。悔しいよ。 でも、絶対に負けない!! NEWSに内亮入った時だって、残りの6人は関ジャニ8ではなく関西ジ…

横アリ

初横アリでした。 28日の3公演を参戦しました。やっぱソロコン3人の歌が終わってからの流れが好き!横アリはちょっと演出が変わって亮ちゃん・すばる・ヨコ・たっちょんのダンスが下からスモーク+カラーライト+風 でむっちゃくちゃカッコ良いのです。…

ヒナソロ

チケット代 6000円3人のソロコングッツ 11400円ヒナちゃんのはにかみ笑顔 プライスレス!!! って事で 21日17時半公演観てまいりました。 一言で言うと、すっごい、ヒナコン。 山田が見れてないからあんまり言えないけど、すごいヒナのカラー…

神戸着

前乗りで神戸に来ちゃいました!この時期神戸と言えばルミナリエっ!!まぁカップル多い。ジャニコンついでじゃ彼氏とはこれないけどさ。(なぜかいる前提ですが(笑)) 明日はいよいよヒナソロ参戦です。じっくり見てきますっ。

北海道

ヤバイ、超楽しい!! 北海道まで行った甲斐があった!横浜楽しみ〜☆ 以下短いけどネタバレ。

FNS終わっちゃった。。。やっぱりうちは全然見れなく残念でした。期待してたのに。 こうだとあっちの棟で働いてる子がウラヤマ。 以上独り事でした。

北海道

もう、明日は北海道!! って事で日帰り北海道遠征ですっ!! 今日も実は休みだったのですが・・・ 土日連休なんて仕事始めてから始めてだったのに、早割りで航空券買っちゃったから返金できず、明日日帰りになっちゃいました。 今回はネタバレせずに行こっ…