2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Excite!!

本日、フライングゲットしてきました!! テイチク様、ありがとうございます!! なんど、お礼を言っても足りない位ですもん。とりあえず、一通り見ました。 MC2が一番好きです。(歌じゃなくてすいません) ずっと、MC中の鬼ごっこ見たくて・・・ その…

そろそろ、1000HITです。まだ1週間も書いてないのに嬉しいです。 見に来ていただいてる方本当に、ありがとうございます。 もし、コメント等ありましたら、ぜひぜひ書き込んで下さい。

ヤンキー母校に帰るSP&DASH

顔の丸い翔君がリーゼントってあんまり似合わないなぁ。 って思ってたんですけど、見慣れてくるとなかなかよかったです。 翔君の演技を見るのが、凄く久しぶりだったので、*1上手くなってた様な気がします。 でもさすがに、足の爪を剥ぐところは見れませんで…

えらい人グランプリ

IQサプリ見ながら、えらい人グランプリも見てました。 画面の端に『この後ごくせんの亀梨登場』とずーっと書いてあってビックリしました。 確か、1年前は、ジャニーズのJrの子っていう扱いだったのに、今回は亀ちゃんの番組って勢いになってましたね。 昔…

聞くジャニ

昨日は大倉君とヒナだったみたいんなんですけど、*1 ヒナちゃんがもうすばると漫才やらないと宣言してしまったみたいで。しかもすばると相談して決めたとか。。 まつばらはもうやらないとか。。寂しい!!あのすばるの自由っぷりが活かせるのはヒナちゃんだ…

カツン

・全国ツアー ・DVD発売 ・ゴールデン番組 と、なんとも羨ましい話題が3つも来ましたね。 ごくせん効果は偉大です。

金八

見ました。さすがに4時間はしんどい。HDDに撮ったのを早送りしながら見たんですけどね。 なんか話が終わりきってなかった感じ。またSPとかありそうな。 あっ、でも藪君にこんなに台詞があったのは初めてだったんじゃないんかな? 今まで、八乙女君>鮎川君…

NEWSアルバム発売

アルバム発売決定おめでとうございます。 3作連続1位を取ってるので、今回も売れるんでしょうね。*1 初回版・通常版に分かれていて、しかも初回版にはDVD付きだそうです。 エイトも30日には『Excite!!』発売です。 私は29日に必ず手に入れてきます。そ…

雑誌発売

関東では昨日ポポロとMYOJO発売でした。両方立ち読みです。 ポポロはエイトが二組に分かれて対談。エイトはやっぱり個人よりも、みんなでガヤガヤやってるのがイイですね☆ 内容は理想の恋人みたいなものについて語ってたんですけど、 後半組みの、1番上に『…

裏ジャニ

心霊の方は特に感想なし。*1 あっ、内がヒナちゃんに抱きつくトコは良かったですね☆ ヒナちゃんも内が可愛くてしょうがない感じだし、内も内でお兄ちゃんって感じ。 女装の方はエイト内の乙女組み、安内コンビ。 コーナーの始めに二人でなんか話してるのに、…

日記というものも初めて書く、そんな管理人です。 この日記には私が去年だだはまりしてしまった 関ジャニ8についてイタイ程語りたいと思います。 関ジャニ8全員好き!!って位の勢いですが、 頭一つ分、錦戸亮が出ている状態です。 また、関ジャニ8>>NE…