えらい人グランプリ

IQサプリ見ながら、えらい人グランプリも見てました。
画面の端に『この後ごくせんの亀梨登場』とずーっと書いてあってビックリしました。
確か、1年前は、ジャニーズのJrの子っていう扱いだったのに、今回は亀ちゃんの番組って勢いになってましたね。
昔の写真が出てきたときは本人かどうか驚く程、顔が違いましたけど・・・。
この写真をみたら、母が悪気もなくこの子がアイプチの子なの?と言ってました。。。
実際は赤西君なんですけどね。*1あっ、でも今どうかは、わかりませんよ。

*1:こないだの、ほんじゃにの番協で錦戸亮様が悪気もなく『昔、仁はアイプチしてた』と言ってしまったので、さすが錦戸様。。。