2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり

やっと。2年か。 こんなにも長くなるとはあの時点では思ってもいなかった。 おかえり。 やっと、動きだすよね。 朝から涙がとまらなくて大変だよ(笑) プレゾン申し込むしかないか。。やっぱ、はけなかったのかしら(小声)

たつよし

クララ、22歳の誕生日おめでとうございます!! 最後に関8に入ったのがたっちょんでホントに良かったって毎年この時期になると思います。 去年ダイエットしてた時は食べてるたっちょんが見たかったけど、今は 踊るたっちょんが見たい!!!長い手足を生か…

ヨコさん

横山さん、26歳のお誕生日おめでとう!! 去年は見れなかった、みんなに祝ってもらって恥ずかしそうな、嬉しい顔のヨコが見れて良かったです。 いつまでも、1番のエイトファンでいて欲しいです。 とりあえずは、目の前の47ツアー体を大切にして頑張って…

初日初回

さて、本日はエイトに行って参りました。 初日初回なのでネタバレって程ではないですが、隠します。

嵐コン

初嵐コンいって参りました!!ドームオーラス公演。 翔君好きになって早8年で初のコンサート。 出戻りジャニファンなので、数年ブランクがあり知らないシングル曲があったりで手上げたはいいけど知らない・・・みたいの所もありましたが、一言で楽しかった…