2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

さて、ラスベガス行っています。エイトの代わりに私がご褒美旅行みたいな日程になっちゃいました。 22時に帰ってきて荷造りは始めてやっと終わりました。私、海外旅行なのに前日(日にち的には当日)に用意するのが当たり前になりつつあります。 急な番宣…

47ツアー

全国47都道府県ツアーお疲れ様!! エイトはもちろん、スタッフさん、ずっとバックについてくれて関ジュも、お疲れ様。 私は、横浜・新潟・宮城・静岡・東京・大阪の6箇所13公演しか参加出来ませんでしたが、それだけでも移動とか十分大変だったのに、…

イッツマイソウル

レコメンでの第一印象は 【ふっ、ふっ、普通〜〜〜】・【スマップさんっぽいなぁ】でした。エイトのシングルに対しては、色物でしかなかったので。だってタイトル聞いて、『え〜〜〜〜〜』と言い、『いい加減なれろや』って言われたいし(笑) 何度か聞いて…

26歳

HAPPY BIRTHDAY DEAR SUBARU すばるがいるからエイトの歌は活きる。 真ん中で堂々と立って歌ってる姿は、落ち着くのにテンションも上がります。 もう沖縄かな? みんな祝ってもらってるすばるが、この目で見たかった。 幸せな顔して…

23歳

HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTAエイトにはヤスみたいな子がいるからうまくいくんだろなぁ。って常々感じてます。 ヤスの作る曲が好きなので、これからもヤスらしい曲を作り続けて欲しいです。 マジサマの妖精に魔法をかけられていらい一向…

21歳

HAPPY BIRTHDAY DEAR UCHIプレゾンで見た変わらないピカピカの内に涙し、 ドームでのお兄ちゃんらに囲まれて、ニコニコの内を見て、やっぱり8人じゃなくちゃ。とここまで待ったんだらもういくらでも待つよ。あの8人を見たい。また、…

帰京

軽井沢から帰ってきました。予定よりの9月より一ヵ月早く帰してもらえました。 でも、肌荒れはひどくなるし、体重は2キロ落ちたりとストレスが溜まってたようなので早まって良かったです。 (ずっとストレスなんて全然大丈夫ですって口では言ってたのに、…