2006-01-01から1年間の記事一覧

WEB

エイトから内の名前が消えました。 エイトレンジャーも。プロフィールも。 エイトレンジャーなんてロゴまで。 この1年半なんだったの?? 苦しいよ。悔しいよ。 でも、絶対に負けない!! NEWSに内亮入った時だって、残りの6人は関ジャニ8ではなく関西ジ…

横アリ

初横アリでした。 28日の3公演を参戦しました。やっぱソロコン3人の歌が終わってからの流れが好き!横アリはちょっと演出が変わって亮ちゃん・すばる・ヨコ・たっちょんのダンスが下からスモーク+カラーライト+風 でむっちゃくちゃカッコ良いのです。…

ヒナソロ

チケット代 6000円3人のソロコングッツ 11400円ヒナちゃんのはにかみ笑顔 プライスレス!!! って事で 21日17時半公演観てまいりました。 一言で言うと、すっごい、ヒナコン。 山田が見れてないからあんまり言えないけど、すごいヒナのカラー…

神戸着

前乗りで神戸に来ちゃいました!この時期神戸と言えばルミナリエっ!!まぁカップル多い。ジャニコンついでじゃ彼氏とはこれないけどさ。(なぜかいる前提ですが(笑)) 明日はいよいよヒナソロ参戦です。じっくり見てきますっ。

北海道

ヤバイ、超楽しい!! 北海道まで行った甲斐があった!横浜楽しみ〜☆ 以下短いけどネタバレ。

FNS終わっちゃった。。。やっぱりうちは全然見れなく残念でした。期待してたのに。 こうだとあっちの棟で働いてる子がウラヤマ。 以上独り事でした。

北海道

もう、明日は北海道!! って事で日帰り北海道遠征ですっ!! 今日も実は休みだったのですが・・・ 土日連休なんて仕事始めてから始めてだったのに、早割りで航空券買っちゃったから返金できず、明日日帰りになっちゃいました。 今回はネタバレせずに行こっ…

ハピパ

丸山さん23歳のお誕生日おめでとうございます 個人のお仕事が22歳で2つ(?)きたけど、もう少しきて欲しいな☆連ドラとかでマルちゃん見たい!! 23歳もマルちゃんにとって良い年になりますよぉに☆

レコメン!

亮ちゃん久々(1年ぶり位)の電話出演! 亮ちゃんって電話が一番面白い気がするの私だけ・・・(笑) リハ終わりのようでテンションが高い高い。 バンドの練習だったみたいで『ネットには書くな』と言ってましたがヒナちゃんに即『そこまで書かれるで』って…

山田

3回連続山田っていうタイトルですが、もうその位今は山田ブームなのです。 自転車少年記、予算少ない中撮ったとは思えない程いい!! 八王子とか見覚えのありすぎる建物とか、見えてドキっともしましたが。 見てとどーしても役名が【草太が章大で昇平が隆平…

山田

自転車少年記、番宣!!! On TIMEで見ちゃいました。今回のシフトは山田の為のシフトか!と思う程、昨日休みで23日も祝日なのに休みという。 もうこれはソロコンに行けっていう事じゃないの???(もちろんチケはありません、ヒナはなんとか取れました)…

山田

Gyaoマガジン買った。 初めて聞いた雑誌だけど、6Pも山田掲載なんてとっても素晴らしい雑誌です☆ 今日のスカ☆Jの予告の安がスーツ・マルがシャツって服装ですが、 安のビジュが・・・・。素晴らしい。ホントにいつも写真映りのいい子だよねぇ。 文庫版の自…

やんか

やんかなのにやんか歌わないなんて・・・・。地味にショック。 関風は冒頭の振り付け可愛い☆気まずいコンビはもちろん、 大倉雛・山田の左右は同じ振りなハズなのに山田のあそこまで合いがすごい!!もう山田だからとしか言えない。山田すげぇ。 衣装は新し…

亮ちゃん

錦戸さん22歳のお誕生日おめでとうございます あんなに小さかった亮ちゃんももう22歳かぁ。。。 やっぱりは私は亮ちゃんが好きみたいって、こういう日は特に感じます。 今年1年も亮ちゃんらしい1年を送って欲しいです。 早く内亮コンビが見たい!!(…

レコメン!

関風ファイティング、初オンエアー 『ニーハオ』『シェイシェイ』に全てが持ってかれました・・・・・。ゆうさんだよね? でも実は結構まもとだったり??もうシングル曲に対する感覚がおかしくなってるのかも(笑) 台詞はオバロクな感じであったり、するけ…

ちょっと、ちょっと。

手越ソロなの???うひゃ〜〜〜。 そー言えばこないだの少クラ収録でもソロで出てきて絶対『YOU』歌うんだぁ〜。 って思ったら『砂時計』でガクっとなったんですが。 (興味で俺コンの『YOU』が見たかったし、友達が見たことないって言うから見せてあ…

はて?はてなの編集画面変わってる!! どー変わったのか全然分かんないけどね。VIVAパソコン音痴。 ソロコン電話抽選って・・・。 当たる気しなかったのが、さらになくなったよ。 今回サービス業に優しい(社会人一般には超厳しい)平日日程で喜んでた…

レコメン!より

関風ファイティング(カンフーファイティング) 12月13日発売! って。タイトル聞き覚えがあるのは私だけじゃないですよね(笑) 昨日PV撮り。がっつり踊ってゆうさん筋肉痛。

山梨1部2部

山梨〜!! 私的に今回のツアーはラストでしたぁ。 次のツアーは構成は変える グッツでレンジャー関係のものを製作予定 山田のドラマは昨日クランクアップ マルちゃん痩せた!!顔すっきりしてカッコいい!どうも自転車で痩せたって。 1部はDJ亮、2部はDJ…

少クラ公開録画

少クラ公録に行ってきちゃいました。テヘッ☆ 初少クラ収録だったんですけど、2週分一気に撮るからイキナリ違うテーマになったり、オープニングが2回あったり、と変な感じでした。 以下ネタバレ

鹿児島

9日鹿児島公演入って参りました。 エイト(マイナス村上)と関西ジュニアは昨日(8日)に福岡からバスで移動してきて3時に到着。そっからプライベートで鹿児島観光だったみたい。 ヒナはお仕事。 1部MCにて ヒナ以外で観光した時の写真を披露。 桜島をバ…

そろそろまともにブログを書きたいんですが、まだ仕事が慣れなくて。 自分の記録にもなるし、色々な方々と触れ合えるのでホントはもっと書きたいんですけどね。 仕事が身に付き、体が楽になるまで、まだこのペースでの更新になりそうです。

鹿児島

屋久島に縄文杉を見るために、この間のOFFに高尾山に登ってきました。 縄文杉を見るためには往復10時間の山登りをしなくてはみれないんです。。。 その予行練習の為に高尾山です。 まぁ、体育会系の中高行って、15年も新体操をやっていたお陰か、楽に登…

すばたんハピバ

渋谷すばるさん25歳のお誕生日おめでとうございます。 すばるさんいつまでもすばるらしく生きて欲しいです。ファンは喜んでついていきます!! 関ジャニ∞全国デビュー2周年おめでとうございます。 なんかやっと2年かって感じな気がしちゃいますが、永遠…

タエコINレコメン

ヨコの『すばる〜』呼びが激カワなんですけども。超優しい言い方なの。 タエコの『ヒナちゃん』『ヨコ』呼びだし。ってかタエコの声若いよ、めっちゃ可愛いらしい声。 『ヒナちゃん最近きいひんなぁ』『ヨコあんま喋んないなぁ』(もちろんド関西弁) 夜中に…

ハピバ×2

HAPPY BIRTHDAY HIROKIHAPPY BIRTHDAY SHOCHAN 可愛い末っ子、絶対に今カッコいいって、絶対!!断言する!! 早よ、会いたいよ。 おめでとう、そして、ありがとう。 乙女な彼もおめでと☆(決してついでじゃないです) 仙台の『果てナキ空』のヤンマーコンビ…

仙台初日初回

初日初回言ってきました。今帰りの新幹線です。ネタバレ含みますのでご注意を。 まだツアー始まって本当に最初ですが、大きい声で言いたいです!!!

夏終わっちゃう

うひゃ〜、さすがにこんなにサボったのは初めて。。。 今日までコンサート以外での休みがなかったから、休みらしい休みがなくブログを更新する気力がなく。 サマスペは 23日18時公演と24日の14時公演を、 渋谷すばるWITH大倉BANDは 30日10時公演…

9日18時公演

MC簡単レポもどき

サマスペ3部終了

かに道楽で、かに味噌のお寿司を買って最終の新幹線にゆられております。 うちわ、扇子とも全メンバー売り切れ。 こうなったら、悔しいから次参戦の時に全買いしたる!!!! 今回は集合ポスターとパンフのみの購入。 次の参戦までに感想書く時間ないのでとりあ…