鹿児島

nanamiko2006-09-28

屋久島に縄文杉を見るために、この間のOFFに高尾山に登ってきました。
縄文杉を見るためには往復10時間の山登りをしなくてはみれないんです。。。
その予行練習の為に高尾山です。
まぁ、体育会系の中高行って、15年も新体操をやっていたお陰か、楽に登れたんですが、10時間は不安すぎて・・・。
そう、何故今時屋久島って言うと・・・・


そーなんです。鹿児島コン行っちゃうんです(笑)
遥か南まで行っちゃう自分、凄い〜〜〜(乾笑)


鹿児島チケットと座席が『あ・い・う・え・お〜』なんでチケットきても自分の座席がイマイチわかりません。
さぁ、鹿児島までお仕事頑張るか。。。
明日は広島、広島参戦の皆さん楽しんできて下さいな☆