2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ

疲れた〜。ちょっくら隣町までキャンプに行ってきました。隣駅が最寄駅でのキャンプって。 友達は千葉とか埼玉の子とかだからしかたないんですけどね。 女の子9人の集団で。異様な光景でした。 でも火起こしとか出来ちゃったよ、自分で。男らしすぎる。。

がんばっていきまっしょい 第8艇

可愛い♡ブーが沢山でもーホントに可愛い♡♡リアルタイム見れなかったのが残念でしたもん。。 まぁストーリー的にはもうどーでもよくなっちゃったんで、ブーの出演場面以外は早送りで、ブーのシーンはリピートで見ちゃいました。 『ブー言うなよぉ』顔が。 電…

露出

来週、テレビガイドの表紙!! Mステはプッシュアーティストで3週連続出演!! ありえない。。エイトがプッシュアーティストって。アーティストって。いつからアーティストに? 明日テレビ誌自分で確認してこないと。 Mステ3週連続って事はトリプルA面…

千秋楽

本日、千秋楽ですね。 無事怪我もなく全公演終えられたようで一安心です。 関ジャニ∞、関西ジャニーズJr、スタッフの皆さんお疲れ様でした。 DVD発売を心待ちにしてます。 そうそう、TVガイドの表紙の撮影をしたそうですよ、関8。 なんと、1枚写真撮って撮…

Mステ?!

帰ってきてPC見たらMステにエイトが出演って書いてあってビックリしました。 まぁ私の予想通りですけどね(偉そう) 出来れば関7での『好きやねん、大阪。』を見せて欲しいですね♪

ディズニーランド

に行ってきました。 いや〜、めっちゃ久しぶりに行く夢の国はいいですね〜。多分3年ぶり位。 その間にフロリダのディズニーランドに行ってたので色々比べちゃうんですけど、あの空間にいれるってのは幸せですね☆ 来年就職して辞めたら、ディズニーランドで…

レコメン!

本日は7人集合レコメンです!! タイトルコールはいつも通りでちょっと嬉しかった。*1 亮ちゃんがなんかテンション意外に高いです。声がよく聞こえます。 何か聞きながら適当に書き出してます。コーナーは書き出せないので。。だって回るの早すぎてメモれな…

1周年

関ジャニ∞ CDデビュー1周年おめでとうございます!! 去年の今頃はホントにCD出せるなんて信じれなくて、知った時は『また変な冗談を』とか思ってました(笑) 関西限定だけど、CDを手に取ったときに泣いてしまいました。感動したんですよ。 この大切な記念…

台風

台風が凄いんですけど〜(BYマーガレット風に) 表でガンガン音なってるんですけど〜(以下同文) バッテラって何ですか〜(以下同文) 明日TDLに行こうとしている私は無謀でしょうか。 でも台風過ぎ去ったらむっちゃ晴れるでしょ、期待しておこう!!

小旅行

えっと、ちょっと旅行してたんで更新してなかったんですけど、 まぁ更新してんかったのはメンドクサイ病ですけどね(苦笑) 大阪に行ってきて妖精さん達に会ってきました!! とか言いたいところなんですが、伊東・熱海に行ってきました。地味やわ(笑) ま…

がんばっていきまっしょい 第七艇

亮ちゃんの出番少なくなってきた。。 田口サブローが違和感なくなってきたけど、亮ちゃんと二人のシーンはやっぱり愛が足りない。他のシーンはいいんだけどね。 それにしてもストーリーが・・・。もう悦ねぇが嫌。見てんのも辛いよ、最後の泣き顔アップ厳し…

テレビ

∞のギモン 全然期待してなかったんで、眠かったので夜中に気が付いて再生したんですけど、 ヤバイ、1億の女なんてホントにクダラんとか思ってたんですけど、爆笑でしたもん。 一億円欲しいか〜。ってので亮ちゃん全然のってない。欲しくなくても番組なんだ…

なんかここ数日サボっちゃっいました。 別に何もなかったんですけどね、 サボり癖がつくと書かなくなりそうだから頑張ろうっと。 あっ、やぐらダンス当たってた!!そうです。嬉しい〜♡ 来週末には関ジャニ8の6人に会える☆好きやねんを大量購入して来なく…

ウォーターボーイズ

昨日今日何気にリアルタイムで見ちゃったんですけど、 う〜ん今回が一番嫌い。話つまんないし、シンクロも定番の演技しかないし。 ストーリー的には急いで話し考えました、って感じで内容がイマイチ。つまらなかった。ちなみに私は一番映画が好きです☆ で最…

裸の少年

そろそろタイトル変えたら・・・って毎回エイトの誰かが出ると思う裸の少年ですが、今日は関東ではヨコヒナでした。(まぁ上里君とジミーのもあったので15分位でしたけど) ヒナの肌荒れが非常に酷いのが目立っちゃってて。だって横にいる人の肌はツルツル…

テイチクさん

テイチクさんて1番のエイトファンだよね。 これはジャケ写です。 (゜∀゜(´Д`(゜レ゜ (´д`・ (`д´(‘Д‘. (´∀`(`ヽ´) ってもう公式サイトかよ。みたいな感じで巨大掲示板で使われているの顔文字使ってるし。*1 ジャケ写があんまり見えないけど、…

新曲トリプルA面

昨日から噂程度では知ってたんですけど、嬉しいですね〜。 トリプルA面なんて豪華なのに1000円っ。関ジャニ∞ CD, アルバム, シングル, DVD, Blu-ray, ブルーレイ, 本, 雑誌, サントラ ,新曲,ライブ,PV 一覧 - Neowing ジャニーズエンターテイメントなら絶対…

レコメン

野球延長って・・・。 だから野球嫌い。こんなめでたい日にしかも集合の日に限って延長なんて。 12回表って事は裏もあるんでしょ。レコメンの前には30分違う番組あるし。。(これは今週休みだって、良かった) 今日初めてインターネットラジオをやってみ…

レコメン!

人数増えれば増えるほど面白くなるレコメンですよ、ホントに。 今日の放送はインターネットラジオで聞いたんですけど、11時代になったら聞こえなくなってめっちゃ焦りました。もうここ何週間こんなに焦ったのはないわ。 聞こえやすいのはいいけど録音でき…

DVD発売が待ちどおしい今日この頃皆さん如何お過ごしでしょうか。 発売の前にまだ収録もしてませんがね(苦笑) 最近のMCはなんか面白そうで羨ましいよ・・・。 何?スパイゲームって? 何? ドSだつよしに抱き付いてぶら下がってるすばるって、超〜見たい!…

ゲルマ温浴

ってのに初めて行ってきました。 手を足だけをお湯につけてリラックスしてるだけなんですけど、めっちゃ汗かいて新陳代謝がよくなりそうな。気持ち良かったです。 次は岩盤浴に行きたいなぁ。

∞のギモン

∞のギモンもとい裏ジャニですね今日も。 ヤス可愛い〜♡(病気なんで気にしないで下さい) 錦戸さんの黒スパッツが見えた今日の裏ジャニでした☆ あっ、あと国歌斉唱のマルがめっちゃ男前だった。あのアングルって最高に男前のマルだと思う。

がんばっていきまっしょい 第7艇だっけ?

亮ちゃんは先週よりは出てなかったけど、可愛かった。 告白されちゃったときの困った顔とかめっちゃいい。 でもお好み焼き食べてたときの方が私は好き♡

スマスマ

もうここ数年当たり前のように毎週見てるスマスマなんですけど、今日の企画はファンの方にはたまらないものだったんじゃないかなぁ、と思って見てました。もし関8でこんな企画があったら最高レートでの録画ですもん。 私がスマップについては何も言えないん…

TVKほんじゃに!

先週から楽しみにしてたフィンスイミングです。 黒のスイミングキャップを被ってるメンバー見ただけで可愛いとか思ってるあたり、病気です。 出来る子安田君は始めから出来てさすがでしたね、でも泳ぎ方が細かすぎて進むのが遅くなってしまって残念。でその…

MC 11日2部

この回ホントに最悪だったんです。。お馬鹿なファンが、もし近くにいたらヒナ並みに5〜6時間説教してやったのに。 関西弁は全部適当なので流して下さい。 ロボッツで無限大ロボッツで無限大が応援歌になったけど、映画館では流れてるのか?って話に。って…

SHOW TIME  11日2部

1部とほぼ同様なので割愛してる部分多々あります。

舞台のアドリブもメモとして書いておこって思ってたのに、忘れちゃった(笑)(その上メモもしてなかったので) 一瞬で覚えて、すぐに忘れるこの私の脳どーにかしたいよ。でもこれ試験には使えるんよ(笑)一夜漬けすれば、そこそこTOPに近い点を取れんで…

MC 11日1部

ヒナのサッカー話サッカーの話をヒナが始めちゃって、みんなでヒナのサッカー話はしつこい、ウザイと散々な言われよう。 でもマルは頑張ってヒナの話に合わせようとして名前とかヒナに言ってるそう。なんかマルが選手の名前を言ってたけど分からなかった。 …

SHOW TIME 11日1部

前夜祭のをすべて短くした感じでちょっとつまらなかったけど、 直前にコンサートがあったんだからしょうがないのかな。