ウォーターボーイズ

昨日今日何気にリアルタイムで見ちゃったんですけど、
う〜ん今回が一番嫌い。話つまんないし、シンクロも定番の演技しかないし。
ストーリー的には急いで話し考えました、って感じで内容がイマイチ。つまらなかった。ちなみに私は一番映画が好きです☆


で最悪なのは、シンクロ。私何気にシンクロやってたんですよね。。。まー関係ないんですけど。
まず選曲が最悪。盛り上がり難い、感動するほど壮大さもない。(まぁ壮大すぎる曲を使うと曲負けするから難しいんですけど)曲って一番大事なんですよ、こういうのは。手拍子が合ってない、それ位ノリの悪い選曲でした。どの曲をメインにしたかったのかが分からなかったし。
あと陸上の演技が多すぎる。水中演技を合わせるのは相当時間かかるからってのも分かりますが、シンクロなのに、だだのダンスじゃん。
水中の演技も無難にまとめ過ぎて見せ場がない。カノン*1ばっかしだし。やぐらもね、小さいしさ。


あっ、メインの子で小出君じゃない、男前の子が可愛かった♡(でも名前見なかった)以上!!
ジャニ以外を書くの久しぶりになっちゃった。書こうと思うとイイ事って書けなくて、いつも批判しか書けなくなるから出来るだけ書かない方がいいかと思っちゃってて。まぁ私の性格が曲がってるからだろうな(笑)

*1:端から時間差で同じ動きをする動作の事