2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾン

本日2部のプレゾン行ってきました。 うちが相変わらず可愛くて、可愛くて、可愛くて。昔に比べてがっちりしたなぁ、って感じました。 輪郭はおせんの頃よりはスッキリしてるけど、腕ががっちりしてる割に、いまだにポッキーです。 以下感想です。ネタばれし…

ECO特番

日テレECO特番 ECO番組のわりにとても見やすい作りをしてたので、重たくないし、押しつけがましくないし。今の状況と、ECOの捉え方、意識の違いというのが伝わって見やすかった。 ヤスくんのベリーズは完璧に遊びにしか見えない。(羨ましい!!) …

無職

どうも、無職になりまして。 この時代に自主退職です。 3年仕事続けたら、退職しようと就職活動してた時から決めていたのでまるで悔いはないです。 周りの人に、勿体ないとか今辞めなくてもとか、色々言われましたが、しばらくプー太郎生活を楽しみたいと思…

プレミアム

ブリュレ!! うん、うん。ブリュレ好き。 5人・2人(ヤンマー)に分かれてる所ヤスの笑顔が!!亮ちゃんと笑いあってるんだよね。 たつのダンスも手足が長いから舞台映えしいいけど、 屋良ちゃん振り付けのダンスはちびっ子組(やすば、亮ちゃん)が良く…