プレゾン

本日2部のプレゾン行ってきました。
うちが相変わらず可愛くて、可愛くて、可愛くて。昔に比べてがっちりしたなぁ、って感じました。
輪郭はおせんの頃よりはスッキリしてるけど、腕ががっちりしてる割に、いまだにポッキーです。


以下感想です。ネタばれしてるので注意して下さい。




先に言いますが。何度も言いますが。
UCHI with クエスション
が、あったり
キスマイにうちがいたり
とあんまりねぇ。。。舞台に出させてもらえるのは非常に嬉しいんです。嬉しいんですが、うちが他の人と一緒にいたりしても素直に喜べない自分がいるんです。


本編にはビックリなセリフがありまして、
キスマイの北山とうちのシーンで
北山『おまえは元ニュースだしな』
会場、笑い(ってか失笑)
内『俺は笑えないけど』
笑えないどころじゃないっての。。。
こういう演出があると、いつまでもこだわってのってファンだけなのかな。って思います。少なくとも私は一切笑えず、膝を叩いて堪えました。


文句しか書いてなかったのでジュニア君の話でも
ジュニア君が全然わからないので、うちのいないシーンは山本亮太君を見てました。
屋良ちゃんと並んでると、遠目が双子みたいで可愛い。ダンスもそっくりだし、まぁ山本君の方がオーバーですけども。山本君のダンスは見てる人を楽しませる力があるなぁ、っていつも思います。
あと短髪でやたらとセリフのある子が気になって幕間に写真販売を確認してきました。どうも、高橋竜君という子みたい。セリフも上手だし、アドリブ的な事も上手。あとバレエをやってたのかな?バレエダンス的なトコの手先、足先が綺麗でした。ちょっと気になるジュニア君になりました。


うちは群舞でみんなで踊ってるのとか似合ってなくて(笑)まぁダンスが下手ってのが一番ですけど、大勢の中の一人とか、バックのダンス要員とか似合わないなぁ。