ミヤネ屋
やっと放送してくれました。
音と映像がバラバラだったのが残念ですが、結構長く放送してくれてました。
ロッコからのヤス君の笑顔が可愛かった。


でね、今日のレンジャーを読んだりして思った事。


ここ数カ月でエイトから離れてる人を沢山見かけるんです、まぁネット上ですが。
全く別の人が気になり始めたという方もおられますし、
忙しくてそこまで手が回らないという方もおられますが、
エイトが8人を諦めた・8人を感じない等々の理由の方が多いんですよね。
私はまだそんな事は思ってないんですが、そういう方の文章を読んでると
【確かに、その気持ちもわかる】と気持ちが流れてしまいがちで。


前はよく『関ジャニ∞はあきらめの悪いグループです』とか言ってたのに最近は一切なくなったな。
今日のレンジャーでも現状維持な方法に感じてしまう。
諦めが悪い自分がいけないのかなと、思いますが今さら難しいんです。
8人の最後を見て昨日で2年。
あれから4年。
私の禁酒生活も4年経ち、5年目に突入です。