2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MステSP

来週のMステSP関8出演!! 初SP!しかもSMAPさんにTOKIOさんもご一緒なんて嬉しい☆ 何か絡んでくれないかなぁ。 あと、福山さんもご一緒。明日の魂のラジオは必聴!! 秋川さんもご一緒ってメンバーも楽しみではないかな? さぁ、 今日のデビュー時期映像 …

癒し

私の最近の癒しの週刊V.WESTがFRIST LIVEの回まできました。 ただ、ただこの回は 章大のShelter につきます。 カッコ良すぎ。このヤスが恋しい今日この頃です。

47ツアードコ行きましょ??? 地元枠はまるで意味ない神奈川県民の私。神奈川はキツイっすよ、同じ東京近郊の県の埼玉・千葉の人羨ましい!! ライブで『大阪〜!!』とか『東京〜!!』とか絶対に言うけど、神奈川は絶対に『横浜〜!!』なんですよ。横…

仕事

同期5人のうち 仕事場の同期が1人辞める事になり、1人は体調不良のために半年の休暇 って、もう〜〜〜〜。 同期って言っても私だけ短卒で他4人は大卒でみんな2〜3歳年上のくせに情けない。 人には色々事情があるかもしれないけど、職場環境が悪いわけ…

週刊V.WEST

1ヶ月ほど前に週刊V.WESTのビデオをお借りして。 もうビデオだから劣化しっちゃって画質激悪だけど、5人とも可愛いの。 特にうっちーが可愛いのなんの。いや可愛いの当たり前だけど、声に出て『かわいい〜』ってちょくちょく言っちゃって。 MYOJOの伝説的…

遅い感想にもほどがある

ドーム公演も無事終わりまして☆ 簡潔な感想で、 ドームというデカイ会場の距離感を感じさせないという点では凄い良かったです。 あと、いつも通りのエイト感があった事も。反対に、エイトにはどうしようもないけど舞台装置なんてあってもないようなちっちゃ…