MステSP

来週のMステSP関8出演!!
初SP!しかもSMAPさんにTOKIOさんもご一緒なんて嬉しい☆
何か絡んでくれないかなぁ。
あと、福山さんもご一緒。明日の魂のラジオは必聴!!
秋川さんもご一緒ってメンバーも楽しみではないかな?


さぁ、
今日のデビュー時期映像
エイトは6月25日(確かね)出演分。まだもちろんデビュー前。
あのキラキラした8人、あの勢いがエイトを好きになった大きな要因だったんだなぁって改めて感じました。
でも、あの映像にもやもやしてしまいDVDを見返してしまい確認。
やはり、映像がすべて細切れに編集されていて、次はうっちー映るという場面で全体になってたりと、UPの映像はNGの模様。
でもエイトではちゃんと映ってた!!!


エイトファンの嘆きなので
NEWSの時は内も草野君も映らなかった。てか映さなかった、意図的に。
だって、全体の時に左だけ亮ちゃんまでにして内から左を切って、右重心の映像にしてた。
映像終わった直後に同じ場面がタレントさんの後ろで流れてたけど、あれはちゃんと全員が入る場面だった。
う〜ん。事務所のすることはいつもわからないけど、ちょっと期待をしてしまう自分がいます。まだ待つよ。