2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ噂の域

タイトル通りまだ噂の域の話なんですけども、 まぁ、噂をここには書きたくないんで、白文字にしておきます。 何度も言うようですけど、噂なので鵜呑みにされないように。 なんと関ジャニ∞でドラマをやるとか。 この忙しい時期にホントに?って感じなんですけ…

就活

今日は午前中に筆記試験を受けてきました。 英語はそこそこ出来たんだけど、一般常識が・・・ 周りの友達が内定もらってると焦る気持ちが出てきて、最近は自分がイヤになってて。。。こんなトコに書いてもって話なんですけどもね(苦笑)でもストレスが溜ま…

TVKほんじゃに!

今日はテニスの後編。 食事の時に家族で見てたんですけど、*1マルの顔面キャッチに笑い、たっちょんのサーブの上手さに驚きました。たっちょんはデカイからやっぱり得だなぁ。何やっても様になるし。 今回は何でも出来る子は活躍なし、ってか試合してません…

トプステ

発売中のTOP STAGE(坂本君が表紙)にドリボが掲載されてます。 ん〜。今回は買わないかなぁ、私は。 高いし、写真のみの掲載だし、こないだのオリスタの方が断然良かったので。 でも舞台の様子がよくわかるので、ドリボ見られなかった方にはオススメです。…

っしょい

はい。今日もエイトネタがございません(涙 なのでこんなくだらない事を・・・ ザ☆暇人な私はインターネットサーフィンをしてて*1 がんばっていきまっしょいのスタッフさんのブログを見つけちゃいました。 ホント、なんでドラマなんてやるの??って文句言っ…

終わったぁ!!

先週分と今週分のエイトの広場(仮)をPCに打ち込み終わりました!!PCの前に居続けて腰痛い・・。 もう8人分って辛い。。でも更新は嬉しい。 すばる・錦戸さん・ヒナ・ヨコは打ちやすいし、大倉君もいくら長くても読みやすいし、改行されてるから打ちやす…

オリスタ

今日発売のオリスタにエイトが4ページ掲載されてます。 1・2ページは何か卒業アルバムのクラスのページみたな感じで切って貼ってあって可愛い感じ。 3ページ目は個人個人の写真。 4ページ目が雑談なんですけど、最後に 横山 昨日、ヤスなんつったんやっ…

振込み第二弾

やっと前夜祭・サマスペの振込み終了しました。 この夏のために1つ名義を増やしたので2回に分けたのですが、今日やっと新しく作った名義の青封筒が届きました。 それによると締め切りに日にちの変更で31日までに振り込んで下さいって。。 振込みから帰っ…

第二回関ジャニ∞の広場(仮)

すばるのが何か痛いほど今の自分の気持ちに近くて、読んでてめっちゃ頷いた。 就活してると一体自分はどーしたらイイんだろう、ドコに行ったらいいのか、何したらいいのかって思う事が多くて。。まぁ、私は結構ポジティブだから大丈夫だけど、すばるが何か悩…

レコメン

今日のレコメンは結構ゆるゆるな感じで3時間過ぎて行きましたってか野球が延長したので、20分位短くなってしまいましたけどね。。 エイトの連載で早くもヨコさんは書く事がなく困ってるんですけど、もう来週分のはレコメン前送ってしまったそうです。 早…

演技者

∞のギモンを見終わってからテレビ回したら、たまたまやってて、 MAの二人って事でしっかり見ちゃいました。 どーしよ。面白いんだけど〜。 自分達で『カッコ良くてダンス踊れるのはジャニーズは沢山いる』ってそんな。。 自分達ダンス中心のグループじゃんか…

∞のギモン

今回はなかなかじゃないですかテレ東さん。 もう、これくらいの放送をいつもして下さい。 スタジオの方は錦戸さんの笑顔に動揺しました。だってめっちゃ可愛いんだもん。 ロケは大倉君の一人勝ちですね。安も仕草とかめっちゃ可愛かったし、丸も怒られつつ頑…

アルバム

やっとこさNEWSのアルバム聞きました。 まぁ、NEWSは買ってないんで。。。レンタルなんですけど、だってこの時期にそんな余分な金は払えませんもん。ってか元々買う気はないんですけど 借りてきて、シャフルに落として今日は行きに帰りに聞いてみました。 全…

振込み第一弾完了

まだ半分だけだけど、夏の申し込み完了しました。 今日、朝10万円ATMからおろして、3時ごろ振込み行こうと計画。 昼ご飯に食券を1万円札で買ったら、お釣りが全部千円札で返ってきて、手元のお財布にお札がパンパンになってお財布が締まらなくなって・・…

デイリー錦戸

朝まで覚えてたのにすかっり忘れてて、家に帰ってから8時になってたのに、コンビニに行ってデイリースポーツ買ってきました。まだ売ってて良かったぁ。 で、肝心の内容なんですけども、 写真はイマイチ。 でも、話しの方はすごく丁寧かつ素直な感じに書かれ…

夏の予定

松竹座の公演の予定を話してたハズなのに、何度話しが脱線したのか・・・。 ほぼ私が話しをずらしまくってたんですけども・・・。 でもエイト語りって物凄く楽しい!!今更って感じですけど、こんなにエイトの話しを人にしたのは初めてで。*1 一応夏の予定が…

TVKほんじゃに!

テニス第二弾。去年のテニスで101回までやったのが、物凄く懐かし〜。 前回やっさんが90回位ノーミスで頑張ってたのに、今回は3連続ミスだなんて・・・。いつもに出来る子やっさんじゃない。でもそんなやっさんも可愛いなぁ☆ 亮ちゃんの髪にタオル巻くの…

ダブルピカンチ

物凄い今更なんですけど、嵐主演のダブルピカンチのDVDみました。 いいなぁ、嵐。エイトもあんなのやってほしい。 映画は無理だとしても、せめてドラマ、それでも無理ならコントもどきでもいいから、エイトでやってくれ。 映画の内容はそんな面白くなかっ…

課題

大学ゼミの課題でドラマに出てくる家族について調べろってので 内容が家族関係、間取り図とかなんです。 私の中じゃ家族と言ったら『てるてる家族』しか思いつかなくて、毎日見てたし、ビデオも撮ってたし、と思って、てるてる家族に決めたんです。 久しぶり…

じゃがいもの会

めざましと情報ツウを撮っておいたのに、モリイチさん*1ばっかりでエイトが全然映ってな〜い。 めざましは遠めにエイトが5人映ってて、亮ちゃんが丸を自分の方に引っぱてエイトが固まってるのが一瞬。 情報ツウはヒナと亮ちゃんのアップが一瞬。 まぁ、ヒナ…

がんばっていきまっしょい

内君が無事ドラマロケに参加です http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050521-00000033-sanspo-ent もうロケなんて、大丈夫なの??って思ってしまいますが、 彼が頑張ってるなら応援して見守ってるだけです。 この時期に・・・ドラマなんて・・・ って言っ…

オリスタ

5月20日発売のオリコンスタイルにNewsの横浜コンサートとドリボの記事が載っています。(両方とも内亮載ってます) 買おうか迷ったあげく、310円の安さに惹かれて買ってしましました。 オリスタの文章がアイドル誌にはない書き方で非常読んでて楽…

J−WEB

関ジャニ∞の広場の連載が開始されましたぁ!! 毎週木曜日の更新です。6時更新ですかね。 どーしよう。。毎週8人ずつ更新だと画面メモがすぐに一杯になっちゃう〜。嬉しいけど、困るなぁ。でも、みんなの言葉は残したいし。ホントにどーしよ。。 全部、メ…

内君復帰

レコメンで明日から内君が仕事に復帰ってヨコヒナが言ってたんですが、 確か予定では3週間休養だったよね??まだ12日しか*1経ってないのですが。。2週間も経ってないのに復帰なんて。 確かに若いから、回復能力とか治癒能力とか高いんでしょうけど・・…

新PV

大阪レイニーブルースの新プロモーションビデオが流れてる、 という情報の元ファミクラに行って参りました!! 取り合えず先に一言、 売ってくれ!! とテイチクと事務所に訴えます!!(笑) 私がファミクラに着いた時に丁度NEWSのVTRでラッキー。 …

少クラIN大阪

ちょうちょこネタバレを探してるんですけど、 桜援歌があったのはもちろん、ビリマイとかドリブラもあったみたしだし、 何よりも愛のかたまり があったんでっすって!!しかも亮ちゃんと仁だったみたい。 亮ちゃんと章ちゃんコンビの愛のかたまりが大好き*1…

∞のギモン

アルバイトのギモンの前編なんですけど、全然エイト映らないやんか〜!! VTRばっかりだし、大江アナのコスプレなんて見たくないし。。 でも、アンナミラージュとか懐かし〜。高校の近くにあったなぁ。確か時給高いんだよな。まぁあんな制服なんだから高…

TVKほんじゃに!

アイスホッケー第三弾後編 ヨコの『俺らの強みは女子供に強いこと』 ってのに爆笑させていただきました。さすがヨコ様。 試合は残念ながらまたも負けてしまいましたけど*1、後半になっていくに連れて(音楽の効果かもしれないけど)、白熱した試合をしていて…

20歳おめでと!!

エイト、ドラム担当大倉さん20歳の誕生日おめでとう!! ダンスしてるたっちょんも、 ドラム叩いてるたっちょんも、 舞台のたっちょんも、 好きだけど、私が一番好きなのは 美味しいものを食べてるたっちょん!!です。 口に入れた瞬間にリアクションして…

就活

以下もの凄く私事です まぁ就活中なんですけど、 辛いですねぇぇぇぇ。もうやりたくない!!って気分 昨日、2社落ちて凹んでます。エントリーシートと筆記で。 今からこんな調子じゃ面接が危うい。。 まぁこんな調子ですけど、エイト見て聞いて現実逃避しつ…