オリスタ

5月20日発売のオリコンスタイルにNewsの横浜コンサートとドリボの記事が載っています。(両方とも内亮載ってます)
買おうか迷ったあげく、310円の安さに惹かれて買ってしましました。
オリスタの文章がアイドル誌にはない書き方で非常読んでて楽しいんです。
毎回、市川哲史さんという方がTextを書いて下さってるんですけど、彼は毎回最後に錦戸さんの様子を書いてくれてて、
前回は、関ジャニ8とNewsの錦戸は何であんなに違うのか?みたいな感じ
今回は、錦戸さんの演技がクールだったのを付け加えておく。みたいな。
どうも市川さんは亮ちゃんの存在が気になってるみたい。


写真も物凄く沢山掲載されて、特に亀ちゃんが。亀ばっかりですもん。*1
エイトは少しってか、あんまり写真がなくて残念なんですけど、巷で話題の桜援歌の陣羽織と、赤衣装が載ってて。
どーしよ、赤衣装、物凄く好みなんですけど!!最後のページにエイトもカツンも赤い衣装を着てるんですけど。
カツンはちょっとヒラヒラしてアイドルチックなのに比べ
エイトは『和』。すばるの腕とかたっちょんの腰とかカッコ良すぎ!!早く生でこの衣装見た〜い。でも、見れるとしたら、前夜祭だろうからまだまだ先ですけど・・・。


すばると亀ちゃんの対談もアイドル誌*2と同じ様な感じ。
なんですけど、話し言葉で記者の方も書かれてるからこっちの方が面白いです。
亀のことごくせん呼びだし。


310円が安い!!んで、お得かと。
来週もエイトが掲載されますよぁ。∞のギモンの撮影現場みたいなんですけど、最近番協なかったのに、いつのなんだろう??

*1:亀ちゃんファンの方は是非買った方がイイですよぁ。

*2:確かDuetだった様な。持ってるんですけど、確認めんどくさくて。。