ドリボ

7日にドリボ見てきました。
ドリボって今まで1回か2回しか見た事ないのですが、相変わらずのジャニーズ舞台である意味楽しかったです。


今回テゴシが出るって事で見に行くか迷ったんですが、見てよかったかな。
私はテゴシの歌い方があんまり好きではないのですが、座席が隣だった亀ちゃんファンの子も同じくテゴシの歌が苦手らしく、テゴシソロになると手で耳をふさいでました(笑)さすがに私はそこまでしないので、ビックリ。でも気持ちはわかる。上手いんだけどね。



感想だけ



舞台内容はまぁ、まあねという内容なので。
歌は聴きごたえあったかな。生Fight Manはやっぱりカッコイイ。今回はすばるの歌はFiVEの生演奏のようです。なんで今ドリボって本人思ってたから歌にはこだわれて良かったね。


亀ちゃんは相変わらずキラキラして舞台向きの人だなぁ。フライングが似合う。亀ちゃんテゴシすばるの3人でフライングする場面があるんだけど、すばるのフライングに似合わなさがもう・・・。笑ってしまう。


あとABCのトッツーが刺される場面もあれは笑う場面なのかって程刺され方、うめき声が不自然で笑いをこらえるのが辛かった(笑)会場も少し笑いが混じってし。


ミススノーマンの子たちは全然わからないのですが、唯一わかるサナダ君が昔エイトVSカツンの時のヒナの衣装着てました。12000円も取ってるんだから衣装位新調してあげたらいいのに。
そう12000円も取ってるのに豪華さがイマイチないんよね。セットは使いまわしだし、衣装も使いまわしだし。真琴つばささんともう一人の女性演者の方のSHOWTIMEの衣装の豪華さ着替えの多さに、ここにお金使ったのかとしか思えなかった(笑)


1回のみの観劇でしたが1回は見る価値があるな。亀ちゃんファンの子はいくら見ても楽しいかもしれないけど。