2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット・返金

前夜祭のチケット配送は7月12日。 サマスペは 8/5(金)〜8/15(月)公演:7月5日(火) 8/16(火)〜8/28(日)公演:7月12日(火) とジャーズネットに掲載されてます☆ 今日はサマスペの返金封筒が来たので早く換金して来なければ。 緑の封筒は凹むけど…

レコメン

携帯で送ってたから変な改行とかになってたので、編集。 本日のレコメンで 関ジャニ∞、未発表曲流します!! 聞いてない人今日のレコメンはチェックです!! ちなみにゲストは小山君と増田君。 10時代終わりに新曲オンエアーされました。 とりあえず第一印…

無限大

新曲の『無限大』はWEB情報とかによるとリリースするようです。 ただでさえロボッツの主題歌ではなく応援歌という微妙な位置付けなのに、出しちゃうんですね。いや〜嬉しいですよ♪ でもロマネスクの発売が段々なくなってくるよ・・・。 天下のスマップさんの…

う〜ん。

ホントに浮上しないよ。。 今日は昼から学校だったのに、朝起きたら雨降ってたから行く気なくして自主休校。 明日は元々休みなのに、映画に誘われても全然行く気がしないし。。 金曜日はゼミが休みになったからまた行く気がなくなちゃた。でも他の授業はある…

TV誌

今日発売のTV誌を立ち読みしてTVガイド購入。 ぴあもヨコヒナすばるの3人の対談で面白かったんだけど、これから先の出費を考えると。。。 だって次号はTVジョン表紙だもんね(内錦戸杏ちゃんで)

病んでるみたい・・・

暗い事ばっかり書いてるのであまり読まない方がいいと思います。

∞のギモン

ヤバイめっちゃおもしろくない・・・。 裏社会とかちょっと興味を誘うタイトルだったからちょっと期待してたのに。 VTRばっかりだし、その社会全然知りたくともなんともないよ。 無駄に今回に限ってワイプ出してるから、テレビはずっと見てたけどさ。 ゴメン…

キンダイ・トプステ

真っピンクの表紙が木っ端恥ずかしいキンダイと、何故かお高いTOP STAGEを本日購入。 キンダイはエイトのドラマの約束の軍服姿が載ってるとの事で買っちゃったんですけど、3ページでなかなかおいしい。これから先のアイドル誌でもこんなには載らないだろう…

ポポロ

今月のポポロは微妙とか思いつつ買ってしまったのは、エイトのQ&Aが何とも実体験を元にして答えている様で面白かったのでついつい。 何か如何にもアイドルという受け答えが好きじゃないんので*1素直な感じに答えてるのが好きです。 初めのNEWSのペー…

バレー

やばい盛り上がり過ぎてしまった。。 若干声がかれてしまいました。。 もう5セット目にいくと汗を手に握ってテレビ前でドキドキしながら見てました。 残念だけどよく頑張りました。(偉そう。。。 ってかカオル姫(菅山さん)可愛いし綺麗。 高校の友達とそ…

飲み会

バイトにはもう2ヶ月も行ってないんですけど、何故かお誘いしてもらえたので、今日は飲み会に行ってきます。実に久しぶり今年度に入って初めてかも。 9時集合だとバレーーボールが最後まで見れないのが。。。残念。 遅刻して行くわけのも行かないから途中…

バレー

3時くらいのやってたバレーの特番を見ました。 錦戸さんはコメントの最後に『がんばっていきまっしょい』と付けて。ちなみに手越君も。 内君と亮ちゃんの二人でCM前?に『次は何とかで』っていうフリをしたんですけど、真っ黒で兄弟みたい。可愛いじゃん…

ワールドグランプリ2005

って事でワールドグランプリ2005を見てきましたぁ!! 単純にバレーボールが見たかったので大学の友達と。 ってか私、初生ニュースだったみたい。。 2時に開場してブラジル対韓国戦をゆるーく観て、ストレートでブラジルが勝ったので次の試合まで時間が…

広場(仮)

一言感想。 すばるBAND楽しみです。曲披露してくれるのを待ってます。 日焼けの黒うっちーは健康に見えて、頬にもお肉がついてくれて良かった。 改行多いよ錦戸さん。生姜焼き私も好きです。でも茄子は入れません。 マル夏の舞台教えてくれてありがとう☆…

MYOJO表紙

初表紙おめでとう!! という事でポポロと一緒に買って来ました。 漫画ね、全然期待してなかったし、軽くバカにしてたんですけど、 泣きました。。。。 自分何よって話なんだけど、だって感動したよ。 絵とか初めはあんまり見分けがつかなかったけど、メンカ…

J-baton

今度はhttp://d.hatena.ne.jp/kazudonca/のかずどんさんからJ-baton をいただきました。もうホント、ネット上で全然交流してない私に回して下さって。ホントにありがとうございます。

レコメン

20分縮小放送 全員集合かと思ったらヨコヒナすばるマルヤス大倉くんの6人。内亮はがんばっていきまっしょいの撮影だそうです。残念 企画はそこまで面白くないけど、ヤイヤイ言い合ってるのは楽しい(^O^)テンションめっちゃ高いし☆ ヨコのウェブが短いのはメ…

がんばっていきまっしょいの記者発表

F2と夕方のスーパーニュースを張っておいたら撮れてました。 もの凄い黒いです亮ちゃんとうっちー。 F2では記者発表が中心で3人がコメント。 スーパーニュースはドラマは置いておいて、内君は肺気胸から復帰っていうのがメインでろくに他の人が映ってな…

渋谷にて

今、渋谷には爽やかな旗が飾られております。 錦戸さん、内君、杏ちゃん、女の子達5人の4種類です。 この写メを撮る為人通りの少ないことを探して・・・。 でも恥ずかしかった。羞恥プレイですよ・・・。

がんばっていきまっしょい

ドラマカテゴリをやっと作りました。 で、やっとがんばっていきまっしょいのCMを見ました。 ってか内君学ラン着てるのに、何で錦戸さんはシャツなの??学ランの動画はまだおあずけなんですね。 今、渋谷にっしょいの旗があるんですけど、恥ずかしくて写真…

サマスペ

今年のサマスペは“WOOD LAND(仮)”みたいですね。 共演される元宝塚の沢樹くるみさんのブログからの情報。 17日に顔合わせと本読みだったみたい。 くるみさんはマーガレットという役名みたいなですけど・・・一体どんな内容なの?? 楽しみだけど、不安・…

チョコクロ

変わってるんですけど、パンが嫌いなんです、なんかあのパサパサした感じがダメ。 もう小学生の頃から食べないんですけど、でも好きなパンが一つあるんです。 それが『http://www.saint-marc.co.jp/cafe/i.htmlのチョコクロ』です。 1度食べた事がある方な…

F2

F2見てたらこのフィルムフェスタの話が出た後、NEWSの新曲プロモとコメントをやってました。 新曲プロモは爽やか、夏、凄いNEWSっぽい。 でもって振りがダサい。サビの振りどうよ。っていうのが第一印象でした。 コメントは6人だったので、もちろ…

フィルムフェスタ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/20/01.html いや〜。このスポニチのタイトルが素敵☆ですね。 だって【今年は関ジャニ8も!ジャニフェス開催】ですもん。そうそうたるジャニーズメンバーの中、関ジャニ8の名前を出してくれるなんて。…

Musical Baton

トラバがある!!って嬉しく思ったら尊敬している2005-06-19のまりもさんからのMusical Batonでしたぁ。もうホントありがとうございます。凄い嬉しいです。 でもでも私あんまり曲を聞かないんですよね。。今、聞くジャニでの内君の気持ちが凄い分かるよぉ。

少クラIN大阪

やっぱり大阪に限るよな(私は東京の人間ですけど、) お客さんのマナーも東京に比べると断然いいし。バックは関西ジャニーズだし、何よりもエイト中心、ヒナが司会だもん。 メンバー紹介 少クラ初?!エイト個人ダンスメンバー紹介 亮ちゃんは中居君の前髪…

中華街

県内にあるというのにめったに横浜には行かないんですが、今日は久しぶりに横浜の中華街に行って来ました。 土曜日という事もあってめちゃ人が多くてビックリ。 でも久しぶりの中華街でお腹一杯まで食べてしまい、体重が心配・・・。 まぁ私の趣味は食べる事…

IQサプリ

帰ってからインターネット見てたら錦戸さんがIQサプリに7月2日にご出演という情報にビックリしました。 杏ちゃんと一緒かぁ。番組で2人ずつという事は錦戸さんはドラマ内では2番手扱いなのかなぁ。ちょっと楽しみ。 ま〜、エイトファンとしては内錦戸コ…

日常会話で・・

今日の何気ない会話でジャニファンと軽くバレました。。 大学ではホントにジャニってかエイト好きなんて一言も言ってなかったのに・・・。 今度のバレーボールの試合を見に行く予定で、友達と食堂で 私「もう来週だね〜。試合生で見るの初めてだから楽しみ」…

連載

すばる復活!!北海道って可愛い子多いんだぁ〜。いいなぁ、北海道行きたいなぁ☆北の地にもエイトファンがいる事を知ってくれたんだから、是非是非今秋にも全国ツアーを。 内くん飽きた??でも夕食のメニューなんて凄くいい案だと思うよ☆前回のムー大陸より…