ポポロ

今月のポポロは微妙とか思いつつ買ってしまったのは、エイトのQ&Aが何とも実体験を元にして答えている様で面白かったのでついつい。
何か如何にもアイドルという受け答えが好きじゃないんので*1素直な感じに答えてるのが好きです。


初めのNEWSのページの恋人チェックリストってのは何とも1番山Pが適してた。。でも山Pのチェック項目は誰にでも当てはまるよな事が多かったのでみんなそうじゃないかな?
でも内君とは相性よさそう☆

  • ぽっちゃりしてる
  • 背が低い(僕の肩ぐらい)
  • ラフな格好が似合う
  • 体が柔らかい
  • 髪の毛が柔らかくてキレイ  以下続く

と何ともピッタリ☆(笑)
うん。紛れもなく、ぽっちゃりしてるし、背はうっちーよりも20cmは小さいし、常にラフな格好だし、体は足が180度くらいは楽に開くし、髪はキレイかは置いておいても柔らかいし。


対して錦戸さんは

  • 鼻がきれい
  • 鼻筋が通っている
  • 太ってない
  • 外国人っぽい顔立ちをしている  以下続く

と、喧嘩売ってる??みたいな項目ばっかり。。。錦戸さんと外国人っぽい顔立ちの人の子供ってどんだけ濃い顔になるか・・・。


エイトのQ&A240
Q3・・・ぽっちゃりって素敵☆(笑)4人も選んでる。
Q10・・・みんなの答え方が如何にも前にありましたみたいな。
Q16・・・ヨコのやっぱり淀川なのね。
Q25・・・すばる。その答え方がリアル過ぎるよ。
Q27・・・ヒナの奥さんになる人は大変だよ。サッカーって11人だよね。


いや〜笑いながら時には苦笑いしながら読みました。
うん。アイドルらしくなくてイイ!!

*1:イヤ、エイトはJ事務所のアイドルですけども