キンダイ・トプステ

真っピンクの表紙が木っ端恥ずかしいキンダイと、何故かお高いTOP STAGEを本日購入。
キンダイはエイトのドラマの約束の軍服姿が載ってるとの事で買っちゃったんですけど、3ページでなかなかおいしい。これから先のアイドル誌でもこんなには載らないだろうなぁ。
約束だけかと思ったら、内亮ドラマのがんばっていきまっしょいまで載っててラッキーでした☆
錦戸さんが常にサンダルで足の爪を剥いじゃったってのが気になっちゃいましたけど、もう直りましたかね?内君はコンバースのシューズだから錦戸さんも本番ではコンバースなんだろうなぁ。エイトって衣装靴でコンバース率高くないかな??


TOP STAGEはサマスペについて8人で対談。この時点でまだまだ内容が決まってまいようで話の内容が全然ないよぉ。でもやる気だけは十分伝わってきました。
共演のくるみさんのブログに、マジカルサマーにサマスペのタイトルが変更に*1なったと書かれてます。一体どんなマジカルでサマーなの??

*1:WOODLANDから変更