2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、ちょっと。

手越ソロなの???うひゃ〜〜〜。 そー言えばこないだの少クラ収録でもソロで出てきて絶対『YOU』歌うんだぁ〜。 って思ったら『砂時計』でガクっとなったんですが。 (興味で俺コンの『YOU』が見たかったし、友達が見たことないって言うから見せてあ…

はて?はてなの編集画面変わってる!! どー変わったのか全然分かんないけどね。VIVAパソコン音痴。 ソロコン電話抽選って・・・。 当たる気しなかったのが、さらになくなったよ。 今回サービス業に優しい(社会人一般には超厳しい)平日日程で喜んでた…

レコメン!より

関風ファイティング(カンフーファイティング) 12月13日発売! って。タイトル聞き覚えがあるのは私だけじゃないですよね(笑) 昨日PV撮り。がっつり踊ってゆうさん筋肉痛。

山梨1部2部

山梨〜!! 私的に今回のツアーはラストでしたぁ。 次のツアーは構成は変える グッツでレンジャー関係のものを製作予定 山田のドラマは昨日クランクアップ マルちゃん痩せた!!顔すっきりしてカッコいい!どうも自転車で痩せたって。 1部はDJ亮、2部はDJ…

少クラ公開録画

少クラ公録に行ってきちゃいました。テヘッ☆ 初少クラ収録だったんですけど、2週分一気に撮るからイキナリ違うテーマになったり、オープニングが2回あったり、と変な感じでした。 以下ネタバレ

鹿児島

9日鹿児島公演入って参りました。 エイト(マイナス村上)と関西ジュニアは昨日(8日)に福岡からバスで移動してきて3時に到着。そっからプライベートで鹿児島観光だったみたい。 ヒナはお仕事。 1部MCにて ヒナ以外で観光した時の写真を披露。 桜島をバ…