2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダビンチ・コード

文庫本になってたので買っちゃいました。 もともと気になってたんですけど、レンジャーで錦戸さんが絶賛してたので文庫本になったら買おうと思ってたんで購入しました。 結構面白かったんで、3日くらいで読みきりましたが、最後の方は展開が早くて読んでて…

ロメオ

ロメオが気になってる今日この頃・・・。どうもななみこです。 でも今回のロメオよりも冬コンの方が構成良かったとか?ちょっとそれを聞いて安心です(笑)でも恋焼けは聞きたかったな。 名古屋はどうもマナーが悪かったようで・・・。しかもメンバーがそれ…

卒業しました。

無事、短大卒業しました。昨日卒業式でした。 単位を70取ればいいところをギリの70単位で卒業です(笑)成績はホントにやばかったけど、卒業できればこっちのもんです(笑) 袴は黄色着ました(笑)黄色の着物にミドリの袴です(笑) わざと黄色です。ネ…

音楽戦士

カツン様の2週連続出演にはビックリです。 カツンはケンカで売りたいのかな??ここまで漏れなくすべての音楽番組見てきてますが、全部ケンカの話ばっかしだし。世間ウケがいいのかな? アルバムの貸し出しが始まったら借りに行こう♪ まだ放送されてない地…

速報

明日からは通常で、今日は中止です。払い戻しです。 今日2部お城にきました。舞台装置の異常で仮面あとに建物から出ろと指示が(笑) 消防車きてるし〜(笑) どーなるん?火事かなスモークたきすぎで煙りが凄かった。。

帰ってきました

無事に自宅にたどり着きました。 22日2部で 6時開演で6時半頃のタッキーの仮面をむっちゃ沢山取るシーンの後にタッキーとJrで踊るシーンがあるんですけど(パンフ買ってないんでわかんない)そこでいつもより確実にスモークが多いなぁ・・・とか思っ…

いろいろ

今更SHOCKのリョウの写真の追加が出たとか、しかも個人3枚に光一君と2枚って・・・・ リョウ好きに喧嘩売ってますよね、今更どーやって買えと(涙)ヤフオクでも見学してこようかな・・・。 アテンションプリーズ、Kちゃんドラマの続きでしっかりチ…

亮ちゃんの髪型最高時期でしたね

はい、今日のスカ☆Jは素晴らしかったですね。 錦戸さん発案スカっとクッキングって割りに錦戸さんが得意と豪語し、時には雑誌でガーリックライスの話しかしない時があった程の自身作があまりにも短かったのが残念でしたが、 それ以外は中々の出来で☆ 亮ちゃ…

お城

昨日行って来ました。 要は 和服最高!! って事でいいんですよね、演舞城は。違いますか・・・。 以下ネタバレ含む感想です。

シンデレラになりたい!

たっちょん、可愛い〜〜〜♡いや、もちろんカッコいいんですよ、当たり前に。 初めて最高レートで保存しました。ってか誰一押しなんだよ私(苦笑) ってまだまだ放送されてない地域の方が多いので続きに書きます。

明日は初お城です。 その前にマルイに行って、赤いカードの2000円引きを使って、春服買って、お城に行って参ります。どうも、白(子)豚ズになっているという噂を聞いて非常に怖いんですけど・・・。何で舞台やってるのに太るのよ、二人とも。 そうそう…

FTO

フィーチャリング ただよし おおくら ってみなさん書いてるから乗ってみました(笑) 確実にファンキータウン大阪よりもしっくりくる。 マルクラでずっと1番が大倉でびっくりしてるどころじゃない、他の曲も大倉ソロパートが多いだけじゃなく、全員でも大倉…

わんわん

使い方が全然わかんないよぉぉぉ。 チャットなの?勝手に話かければいいの?みなさん楽しそうなのに・・・。

東名阪ツアー

6000円なんですね・・・。痛いです。ってかエイト偉なったな!! 現在プーですから。バイトもしてなきゃ、給料も当分入ってこない。元手はなんとかあるけど、新生活大丈夫か? まぁ、とりあえずは全公演申し込みますけど。新社会人、しかもサービス業じ…

帰ってきました。

昨日、日本に帰ってきました。 さすがにエジプトに10日間は非常に疲れました。 もう、感動・感激の連続でとっても満足な旅行でした。まぁ私の旅行レポなんて面白くもなんともないので、詳しくは書きませんが、 あんなにも食事が美味しくなくて、日々歩きま…

エジプトへ

ちょっくらエジプトに行ってきます。 10日後に帰ってくるので13日ですかね。 ってかこの時期にエイトがアルバム出すなんて思ってなかったし、それにコンサートも予想してたよりも早まったし。 コンの正式発表がないまま旅行に行くのは・・・旅行先で気に…

ヤスダヘアーへの道 その2

その1では、髪をブリーチして明るい茶色にし、今回のその2ではピンクにしました(笑) ヤスがドリボ中にしてたピンクみたいな感じにしたかったんです。 でも、染めてみたら、オレンジ系・・・みたいな赤毛です(涙) ってか、まずヤスよりも髪が短いからあ…

オリスタ

もう、早起きして(午前中に起きて)オリスタ、ゲトりました。 ってか市川さんじゃないですか〜〜〜!!市川さんどうもやっぱり亮ちゃんが気になるのね(笑)光一君の舞台というのに2ページも使ってもらってて、感激です。なんか衝動で2冊買っちゃいました…

パチレン

すばるが本気出したら確かにえらい事になるよね(笑) しかも出さないってのがすばるらしい。そんなトコも大好きだけどね。 錦戸さん次は25歳なんですか!初知り。こないだ15歳までだったのに(笑)

レコメン!

FTOが流れましたね!! 大阪色がむっちゃくっちゃ濃くって笑っちゃいました。 こんなにメンバーのソロが聞こえるのって初めてじゃないですか?若干一名、歌いだした瞬間に笑っちゃったんですけど。。。ね、明日はヒナ祭り☆ カツンさんのデビューシングル…

コンサート

私にしては珍しく、ちゃんと情報局のメールを登録していたので14時位にきたメールでコンサート決定って知りました。これ登録してて初めて得しました。 さぁ、まだ登録していないという、貴方。NEWSとカツンのコンサート案内に書いてありましたので Let…