FTO

フィーチャリング ただよし おおくら


ってみなさん書いてるから乗ってみました(笑)
確実にファンキータウン大阪よりもしっくりくる。
マルクラでずっと1番が大倉でびっくりしてるどころじゃない、他の曲も大倉ソロパートが多いだけじゃなく、全員でも大倉の声が強い。本当に今年は大倉の時代だな。
東京狙うには大倉押しでアタリだもん。東京には大倉人気高い(と思う)し、大倉自身東京の人っぽいし、デイリーでも東京に住みたいとか言ってたし。
あぁ〜、土曜日が待ち遠しい!!シンデレラになりたい!


ズームイン
ヤスダの髪が・・・。
暗くなってるし、前髪がある。
って可愛いんだけど〜!!(この人ヤスダなら何でも可愛いって言います)
術後のよく見えるお目でぱちくりしてて、あの髪型ってもう。


ヤンマー最高!! (どうしてソコよ)


『果テナキ空』ヤンマーファンには堪りません。正直言うとそんなに曲とかも好きじゃないんですけど、二人で歌ってるってダケで十分です。
これからリピートしまくったら絶対に好きになっちゃうんでしょうな。