2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろまともにブログを書きたいんですが、まだ仕事が慣れなくて。 自分の記録にもなるし、色々な方々と触れ合えるのでホントはもっと書きたいんですけどね。 仕事が身に付き、体が楽になるまで、まだこのペースでの更新になりそうです。

鹿児島

屋久島に縄文杉を見るために、この間のOFFに高尾山に登ってきました。 縄文杉を見るためには往復10時間の山登りをしなくてはみれないんです。。。 その予行練習の為に高尾山です。 まぁ、体育会系の中高行って、15年も新体操をやっていたお陰か、楽に登…

すばたんハピバ

渋谷すばるさん25歳のお誕生日おめでとうございます。 すばるさんいつまでもすばるらしく生きて欲しいです。ファンは喜んでついていきます!! 関ジャニ∞全国デビュー2周年おめでとうございます。 なんかやっと2年かって感じな気がしちゃいますが、永遠…

タエコINレコメン

ヨコの『すばる〜』呼びが激カワなんですけども。超優しい言い方なの。 タエコの『ヒナちゃん』『ヨコ』呼びだし。ってかタエコの声若いよ、めっちゃ可愛いらしい声。 『ヒナちゃん最近きいひんなぁ』『ヨコあんま喋んないなぁ』(もちろんド関西弁) 夜中に…

ハピバ×2

HAPPY BIRTHDAY HIROKIHAPPY BIRTHDAY SHOCHAN 可愛い末っ子、絶対に今カッコいいって、絶対!!断言する!! 早よ、会いたいよ。 おめでとう、そして、ありがとう。 乙女な彼もおめでと☆(決してついでじゃないです) 仙台の『果てナキ空』のヤンマーコンビ…

仙台初日初回

初日初回言ってきました。今帰りの新幹線です。ネタバレ含みますのでご注意を。 まだツアー始まって本当に最初ですが、大きい声で言いたいです!!!