2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカ☆J

どーしよ・・・むっちゃ面白い!! テレ東やれば出来るんじゃん!! ロケ日記見てる限りでは面白そうで期待してたんだけど、ここまでやってくれるとは思ってもいなかった。 亮ちゃんの眼鏡が・・・、反則!! コレが噂の裸眼で1.0なのにかけて1.7になるとい…

1リットルの涙

垂れ流しの回の第8話 垂れ流してましたね、遥斗くん。 錦戸さんの泣きの演技スキ〜♡ギャーギャー言いながら泣いてました。横顔がめっちゃ綺麗。 くずれて、座り込んじゃう所では笑ってしまいましたけど。だって、内股なんだもん(笑) 来週はもう出番少ない…

うちわ

クリパに向けて、初うちわを作るため材料を買って来ました。うちわを作るってのが何か一線な気がして今まで手を出せなかったんですよね。 文字どーしようかな。 裏はお友達の素晴らしい案をパクったので決まってるんですが、問題は表。 チパか章大か章ちゃん…

ほんじゃに!

TVKほんじゃに! 卓球後編 わぁ〜、四元プロ可愛い〜〜♡ 顔はもちろん可愛いんだけど、身長も(私と数センチしか変わらないけど)、仕草も、声も可愛い。 すばるが珍しく終始やる気だったのは、絶対に四元プロがいるからだよなぁ。すばるのタイプっぽいも…

CM

野ブタ。をプロデュースの直前に『Spirits!!』のCMがっ!! ってこんなゴールデンタイムでエイトのCM見たの初めてだよ、ちょっとしばらくの間感動しちゃって、野ブタ。どころではありませんでした。夜中に偶々CDのCMを見た事がレイニーで1回と好き…

マルちゃん

丸ちゃん 22歳のお誕生日おめでとう!! ここ1,2年で益々男前になってきたマルちゃんから目が離せません。正面顎引き写真のマルちゃんはエイト1の男前だと思います。 スピリッツのMC3のマルちゃんの最後の笑顔がホントに綺麗で何度も何度も見返して…

なるトモ!

25日はみんなでクリスマスパーチーですって。 仲良すぎだな。ちょっと気持ち悪くないか(笑) まぁそんなんが大好きなんですけどファンは。 テイチクさん分かってるよね、そこは隠しカメラで撮っておくんだよ! で、で、 来週、私物公開ですって!!楽しみ…

テイチクさん

テイチクさん大好きですよ、テイチク以上にエイトを良く理解してくれるレコード会社はないと思う。テイチクの就職したいくら好き。 でもでも、最後の確認が足りんよね、今回も。

なるトモ!

茶髪大倉最高〜!!無茶振りには相変わらず答えられないけど、あのビジュなら問題なし。 ヨコの髪型は一体どうなってるのか。サイドを刈り上げてるのか??

ViVi

どーしよ、この錦戸さんめっちゃイヤ(笑) 各地で結構評判だったのに・・・。女の子と一緒だからとか手をつないでるからイヤって訳じゃないですよ、そんな年でもないし。 でも、この錦戸さんカッコ良さとかセクシーさを感じれん。どうしっちゃったんだろう…

Spirits!!

通しで3回見てしまいました。 テイチクさんありがと〜!!

明日

ズームインは出る出る詐欺でしたね。また明日も録画か。。 ってか、もう今日寝て、明日起きたらDVDフラゲ日!!昼間に行けばもう買えるかなぁ。火曜日は1リットルとスカ☆Jと演技者で忙しいからさっさとゲトらなければ。 ViViに錦戸さんが出てるとか。Vi…

私も書いとこ

アップルのiMac G5欲しい! アップル使ったことないから、何とも言えないけど、欲しい!

明日は

ズームインスーパーにVTR出演ですね。忘れずに録画しなくては。

少クラ

そろそろNEWSカテゴリー作ろうかなぁ。 今回に錦戸さんプロデュースの『プライド』 先週の増田君の歌に失笑してしまったんですが。アレはある意味コント的な、だって、そんなに腰とかされても、頑張って踊られても・・・って気分になってしまいましたも…

bis

クララがめっちゃカッコいい♡即買です。 映りが良すぎる、モデルのお仕事をして〜!!ドラマはいいよ、クララ。棒読みの台詞を聞ける自信がまだ私にはないので、モデルにして。

BB JIS

おおくら〜が載ってるんですってね。 またも躊躇わずに即切り取って捨てられる雑誌に載ってくれるなんて。 でも買ってこよう!!だって大倉だよ、ありえないでしょ、だってあの大倉がピンで女性誌なんて世の中変わったもんですね〜。 これで次の仕事に繋がる…

嵐握手会

まぁ、コレ9月にも見たような企画ですね。 握手会行きたいなぁ〜!!誰か誘って下さい!!

NEWS

当落が5分で繋がってしまいまして、こんなアッサリした当落初めてでしたわ。 まぁ、取れてましたよ☆(喜べ〜、自分) 初NEWSコンです。でもNEWSより錦戸ソロコンが当たって欲しかった、NEWSは錦戸コンIN大阪ついでだから正直・・・(以下自粛…

言葉バトン

【http://d.hatena.ne.jp/ikinaridango/】のまきろんさんから回して頂きました。ありがとうございます。

サッカー選手

中村俊輔スキ〜とか昔は言ってたんですけど、最近めっきりサッカーに興味がなかったんですが、今日はちょっとミーハーになってしまいました。 生で見るとやっぱり違うなぁ。ジーコさんは何語を話してるのか気になる。でもってコーチ陣その言葉を喋れるコトに…

ソロコン当落

いつの間にか始まってた錦戸ソロコン。結構落選されてる方いらっしゃる様ですね。。。 『一人じゃ埋まんないよ』 『スタンド2階はガラガラじゃない』 『もしかしてステージがめっちゃデカく変更するんじゃん』 とか言ってごめんなさい。錦戸様をナメており…

DVD番宣

どうも関西ローカルでばっかり番宣してるみたいですね〜。 それならなるトモ!に出てよ。先月、来月(11月)にまた出ますって言うから録画して待ってるつーのに。

スカ☆J

どーしよ、カスJじゃなくなってる。スカ☆Jが面白いんだけど。 どーしたテレ東。クレームの多さにやっと危機せまったのか。 今回は前半の美人さんの所から結構面白くて、『今回コレだけでも良かったから合格だな』って思ってたら、後半のがヤバイ面白かった…

1リットルの涙

今までいいドラマだなぁって思ってたけど、まだ泣いたコトはなかったです。結構涙もろく映画でもドラマでも漫画でも泣いてしまう私なんですけど。 今回、このドラマ初にしてボロボロ泣いてしまいましたよ。アコちゃん役の成海さんの演技がホントに良くて。彼…

キーワードバトン

【ゆきぽんの日記】のゆきぽんさんから頂きました。どうもです☆ ⒈受け取ったキーワード⒉自分がイメージしたキーワード ⒊バトンを渡してくれた友達へ ⒋次にお願いする3人

ダメ出しバトン

【100%March】のちびっこちゃんから回ってきました。どうもありがと☆ 錦戸さんにダメ出しかぁ、章ちゃんに辛口な人って沢山いるけど、章ちゃんには激甘な私。でも錦戸さんには辛口なんだからな。。まぁあんまり引かない程度に書こうって思います。

なるトモ! WaT

金曜のなるトモを録画してたらWaTが撮れてました。ここも仲良しグループでもうこんなん私大好き♡ 視聴者にメッセージの所で徹平ちゃんのコメントの時、徹平ちゃんはずっとウェンツの方を見ながら話してて ウェンツに『あっちあっち(カメラ)見ろ』『あっ…

嵐 WISH

昨日は、ミュージックフェアー見て、から騒ぎIN相葉ちゃん見てちょっと嵐ファンっぽい一日です。 ジャーニーズ事務所って芋づる式だよね。仲良しグループ見てたらもう、嵐まで好きになってきちゃったよ(笑) から騒ぎで相葉ちゃんが東京出てきたばっかり…

なるトモ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000007-ykf-ent う〜、やっぱり視聴率悪いみたいですね。。。 確かに東京では見慣れない出演者ばっかりですもんね。メインのなるみさんでさえ、なるトモで初めて見たし。 時間が合うのが木曜日だけなので木曜…