Spirits!!

通しで3回見てしまいました。
テイチクさんありがと〜!!

  • 錦戸ソロがオーラスじゃない!!多分。だって、オーラスはもっと焦ってたもん。アレは31日の1部だと思う。良かったオーラスの錦戸ソロめっちゃ微妙だったんだもん。
  • 私の一番好きなシーンがヒナソロの『千年の季節』ってどーよ。アレかなり好きで一番リピりました。化粧が濃いけど、カッコんだけどヒナ。(自分どうしたホントに)しかも次に好きなのがヨコヒナのマーメイドっていう私。ありえん。
  • その『千年の季節』でヤスが舞台から落ちちゃったのが遠めに映ってるですよね。マルの時に悲鳴が聞こえるのがヤスが落ちた瞬間です。席が近くてヤスが落ちたのを見て焦ったのを思い出しました。何事もなかったんで良かったですけどね。
  • ロマネスクは案の定泣きました。アレ反則だよ。
  • ジャケ写はエイト君が7つだけど、冊子の後ろに1つエイト君がいるんだけど・・・。アレはテイチクさんの愛として受け取っていいかな??
  • エンドロールに個人の名前を一切表示しなかったのもテイチクさんの愛??


もっと書きたいけど、発売前なのでこの辺にしておきます。
今日も明日もスピリット休暇なのでじっくり見ます!!