2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

はい、帰ってきました東京に。 めっちゃ楽しかったです!! その分めっちゃ疲れました。もう年です。。足痛いし腕筋肉痛だし。 なんか感想とか書きたいんですけど、今は疲れてるので後日、でも私の老化してる脳ではすぐに忘れそうなので、出来るだけ早めにし…

前夜祭初日

携帯から更新するの苦手なので短めに 「好きやねん」ってのがめっちゃ可愛い!!なんか大阪の名所紹介とボケつこっみでエイトらしさが発揮されてる。振りがめちゃ可愛い全員成人してるなんて信じられんわ。 「大阪ロマネスク」も最後に披露。やっぱりいい曲だ…

前夜祭

もう日付が変わって前夜祭当日になりました。 なんかめっちゃ楽しみなんですけど。 夕方にExcite!!見てテンション上げてたら、Mステ見るの忘れてました。。 まぁ録画したものを見たら錦戸さん欠席で6人NEWSとYA×3だったから、まーいっか。 錦戸さんは大阪に…

エイトレンジャー

ごめんね、錦戸さん意味分かんないとか言って、 ごめんね、また訳分からん事言ってるをとか思って、 号泣です。分かった瞬間ボロボロ涙が。。 もうエイトファンで良かったって思ったよ。 錦戸さんと丸ちゃん。たっちょんがあーいうメッセージを書いてくれて…

NEWSのデートDVD

どーしよ、今日もネタがないので、今更感想を。 内亮以外のメンバーのデートも見たんですけど、 恥ずかし〜い。歯がゆい、見てられんって感じでした。 まぁ錦戸さんのが一番見やすくて恥ずかしくなかったんですけど、 あんねKちゃんが良かった☆ 以外でしょ。…

∞のギモン

うん。私お笑いってあんまり好きじゃなのよ。 まぁ関8ファンだけどね(苦笑) 下ネタで渋谷さんちのすばる君と大倉さんちの忠義君爆笑でしたね。 私も下ネタ好きだけど(サラっと流して下さい)あーいうのは嫌い。ってかさ下品なんだよね。でも意味は全部わ…

がんばっていきまっしょい 第四艇

愛が足りない BYマミー うちのおかんが今回の放送を見て言った名言です。 どうも愛が足りないらしいですよ(笑) どこに足りないかと言うと錦戸さんと田口さんの間に足りないらしいです。 ハニーとブーの間にはライバルだけどお互いの気持ちがわかるというの…

暇・・・

誰か私を叱って欲しい。 元々はめっちゃスポーツやって毎日出掛ける人間なんですが、 ここ数年ですっかりひっきーに。。(高校は皆勤賞です。 もちろん授業あれば行きますよ (遅刻も沢山するけど バイトがあれば行きますよ (ただもう2ヶ月は行ってないけ…

ドリボDVD

またまた今更感想を。 ドリームボーイのDVDです。 ごめんなさい。以下カナリ辛口なので、ご了承下さい。

企画

前夜祭まであと1週間になりましたね。 色んな企画があるのはよく知ってたんですけど、私はとりあえず 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 に参加してみようとと思います。 はっきり言って企画ものって嫌いなんですが、この企画されてる方が思ったよりも…

地震

今日の夕方の地震関東大震災かと思うくら大きいかったよ。。自分の部屋の本棚から漫画を落ちたりしてかなり焦った。 もし地震きたら何持ち出そう。とりあえずExcite!!は必須だな。(確実にそんな時は見れないけど) 今25時間テレビやってるけど、…

明星

バカ高い(580円だけど)金だして普段は滅多に買わないのに先月・今月号はMUST BUYですよ。 まぁ扱い悪いし、写真も微妙だし、内容は面白くないし、付録についてるKISSが何ちゃらこうちゃらはまるで興味ないけど(散々な言いようで申し訳ない…

かいもん(章大風で)

今日で試験が終わりだったので原宿ラフォーレがバーゲンがに行って参りました。 ラフォーレ人が多いし、うるさいから滅多にいかないんですけど、バーゲンとなれば行かなければってのと、学校から20分で行ける距離なので、試験の時間があいたのがさっくと行…

エイトレンジャー

もう大倉、彼は凄いな。制限がある中あんなメッセージを送ってくれて。 私、直ぐにたっちょんファンの子にメールした迷惑な女です。。だってこの事を少しでも早く知って欲しかったんだもん。 すばるは可愛いなぁ。何か読んでていい子いい子したくなる。でも…

レコメン!

何も特に特別なことは言ってなかったけど、その普通にしてくれてるヨコヒナは凄いなぁ。でもヨコは若干いつもよりもテンションが低く感じた。。まぁ忙しくてお疲れってのも多いにあると思いますけどね。 OPには城ホについて語ってくれて、 衣装が多くなっ…

代役

代役は田口君のようですね。朝メールいただいて知りました。 まぁ同グループ内での代役は非常に難しいと思うのでカツンでよかったのではないかと思います。カツンって夏何の活動するのかな?まぁ時間のある人がいて幸いです。 三郎は爽やか王子様キャラだっ…

NEWSデートDVD

何で今更って感じですけど、デートDVDを見ました。 お友達に貸して頂いて、ホントにありがとうございます。 ここ数日出来るだけエイト以外を見ないように、聞かないようにしていたんですけど、折角貸して貰ったので錦戸さんとうっちーのトコロだけ見まし…

携帯

携帯電話がこの頃いつの間にか電源が切れてしまうので不安だったので、今日新しい携帯購入してきました。 今まではDOCOMOのN900iで非常に使いやすかったのですが、新機種のデザインが気に入らなかったので、今回はD901isを買って参りました。使い方が分から…

がんばっていきまっしょい 第三艇

中田君っていう言葉が出てきて少し切なかったですけど、こんな短期間で話しの流れがしかっりしたまま編集した関テレはさすがだなぁ。中田君の中学の同級生という方はホントに可哀想な程カットされてしまったんだろな。綺麗な人なのに勿体無い。 応援シーンの…

∞のギモン

いや〜こんなにもギモンが嬉しかった日が今までにあったでしょうか。 いくらテロップが出てようと、すばるがいい子いい子したり襟元触ったり、3人でギュウギュウに座っていちゃいちゃしてるの見てるだけで幸せ。 たとえどんなに内容がつまらなくてもね(笑…

8人で1人

すばるが言った『8人で1人』ってのがここ最近ずっと頭の中にあって。 いつも私たちが欲しい言葉をエイトは言ってくてれ安心させてくれる。 ヨコヒナすばるもまだ20代前半なだけに結構な重さなのかもしれないけど、この3人にはいままで通り引っ張ってっ…

一日経って携帯より

なんか色々考えて、泣いて寝て、『バカ野郎』って100回以上言って、落ち着いた感じ。って言い聞かせてるのかな自分。 こんな時こそジャニ祭って事でお誘いして頂いたので、今日は騒ぎ・語ります!!

・・・・

朝、メールいただいて知りました。 もう驚いて何も言えなかった。 昨日はこんな事微塵にも思ってなかった。 未成年なんだから、アイドルなんだから自覚を持って。 今時期忙しくて逃げたい気持ちがあるのかもしれんけど。 これ以上私には何も書けません。 相…

Mステ

出かけた先の車専門店みたいなトコロにテレビがあったので、すかさずMステにして見ました。Mステならいくらどこで見ても恥ずかしくないからね。テレビ独占してました。 いやん。うっちーも錦戸さんもいないじゃないの。 ソロパートが二人とも少ないから別…

エイトレンジャー

大倉君好き!!彼にブログを今すぐにでも始めて欲しい。 錦戸さん内コンビが忙しすぎの様で・・・。 桜井さんへのラブコールはいいけど、桜井さんはジャニーズWEB確実に見てないと思いますので、需要がゼロですよ。。

プレゾン800回公演

はい。本日も行って参りました。青山劇場に。 一体誰ファンとか聞きたいわ。。何故か800回記念公演に行って来ました。 終了時間が10時って、レコメン聞けないじゃん!!*1 何かレポが出来る程内容が理解出来ない。 相当私のお頭はヤバイらしい。これで…

プレゾン

人生初プレゾンに行って参りました。 ネタバレする程内容が理解出来ない非常におバカな私ですけど、多少はネタバレしてると思うので、イヤな方は避けて下さい。 少年隊の舞台を見に行ってるハズなのに、目線は全てバックという何ともジャニーズJrファンっ…

∞のギモン

錦戸さんはアレに自信はないわけではないようで!! いつかそのテクの披露をお願いします!!(どーやって・・・

がんばっていきまっしょい 第二艇

出番が前回よりも少ない割にはツボなシーンが沢山。 沢山感想書いてる方のを読んで満足してしまったので。お休み。 じゃあ一言だけ、 内君足細っ。もう洋書はヤメテ。時々兄貴の素が出ておりませんでしたか?可愛いこぶりっ子してるブーも可愛い☆一言じゃな…

前夜祭チケット

本日着の前夜祭チケット、う〜〜〜悪すぎる。ホント運ないなぁ。 交換して下さる方に申し訳ないよ。。。ごめんなさい 4公演全部スタンドなんて、まぁ全部10列よりは前だったから救いだけど。 同行する母に言ったら、『スタンドだけど、大移動のあるアリー…