Mステ

出かけた先の車専門店みたいなトコロにテレビがあったので、すかさずMステにして見ました。Mステならいくらどこで見ても恥ずかしくないからね。テレビ独占してました。
いやん。うっちーも錦戸さんもいないじゃないの。
ソロパートが二人とも少ないから別にいなくても目立たなかった。そんな事を見込んでソロが少なかったの??
加藤君が爽やかになってたぁ。



6人だとものっそいアイドルしいわ☆
このまま6人の方が良くなくない。
あるいはヤーヤーヤー入れて10人でアイドルしい爽やか路線のグループはいかがかしら。
あとはね、内亮の代わりに光君と藪君だけ入れて何事もなかったかの如く8人組みとか。


再来週もNEWSって、また6人かしら。ってか6人でよろしく。
前夜祭の前日にエイトにいないなんてさ。。初城ホはなんとしても成功して欲しいもん。
自己中ですね、私。