2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ Pちゃん

ど、どうしよ。。。 こんなに好みとは思わなかったよ。 正直曲だけどそんなに・・・って思ってたのに衣装とダンスの相乗効果でガッチリ好みです。それに今ビジュアルが良くなってきたし、痩せてくれてホントありがとう。 Pちゃんの衣装はハダけ過ぎだけど、…

おばちゃんロック

今日ね、お好み焼き屋さんで夕飯食べてたんです。 そしたら聞き覚えのある歌が・・・ なんと、∞SAKAおばちゃんROCKが流れてたんです!!! エイトの曲を街中?お店で聞く自体初めてだったのに、初めて聞いた曲が発売前のおばちゃんロックってめっちゃくちゃ…

ギリギリで生きてたんよ。

20日の夜行バスが何故か良くて。3000円の激安にしたのに、座席間隔は広いし、シートも広いし、オッドマンもついてるし、女性のみだし。っていい事づくしで楽々名古屋まで。でも2時間くらいしか寝れなかった。 帰りは新幹線ももっと楽々に新横浜まで。…

疲れた〜〜。

ギリギリでいつも生きていたいから あぁ〜 って今の自分に当てはまり過ぎで笑っちゃうんですけど〜!! 名古屋から無事帰ってきました。 あのね、超楽しかった!!3公演体はむっちゃキツイけど楽しかった。 大阪(3日)と何が違うってか全然分からないけど…

名古屋

無事5時過ぎに名古屋駅に到着!! ってか駅の周り何もないよ・・・。 何とか漫画喫茶見つけて時間つぶし&顔を作り。ソファーが低くてPC打ちにくい。。。 bisをようやく漫喫でチェック出来ました。亮ちゃん可愛いけど顔がお疲れ気味。無駄に大倉ヨコ安田買…

名古屋

うわ、編集画面が違う・・・、何がどうなったのか全然わからないけど。 はい。 明日の夜行バスで名古屋に行きます。 仕事終わりに行こうかと思ったけど、シャワー浴びたいが為に集合場所の新宿を通りすぎて一旦家に帰ってから再度新宿にむかいます。 20日…

ラーメン

今日はお休みだったので夕方までゆっくりしてからラーメン屋に行ってきました。 昨日Pファンの友達からラーメン屋行くけど一緒に行くと言われ、興味があり行ってみることに。 って今まで全然知らなかったんですけど、そのラーメン屋私の住んでる市内だった…

スカ☆J

最近何故出来がいいでしょうか?? ロケ日記だけが素晴らしい番組かと思ってたのに。 下ネタはテレ東だからしょうがないけど、ゲストの友近さんのおかげでそんな下品じゃなく楽しく見れて。まぁ下ネタ言ってるときのメンバーの顔見るの大好きだけどね、若干…

代々木

自分のチケ運のなさに涙が出てくる。。。 ってか申し訳なさ過ぎて、ただでさえ追加に回されまくったのに席も最悪という・・・。マジ自分最悪。。。 でもあたしのせいじゃない、コン事務局が・・・まぁ日ごろの行いかな。

大倉忠義

21歳の誕生日おめでとう〜〜〜!! いや〜、20歳はホントに大倉にとって飛躍の年になりましたね。 ドラム叩いてるたっちょんもカッコいいけど、そろそろダンスしてるたっちょんが恋しいです。だって最近手抜いてるんだもん。。。あの長身を活かしてガシ…

今日も

東京ドーム行ってきちゃいましたぁ!! 仕事2連休はさすがに出来なくて、早退も出来なかったので、 なんと 2時間遅れでの参戦でした。。 仕事終わった瞬間に走ってなんとか7時半にドームに着いたら亀ちゃんと田口の曲の最中で。 席(超天井)に着いた瞬間に…

KAT−TUN

東京ドーム行ってきちゃった(笑) 無駄にアリーナで。こんなトコで席運使っちゃったよ。。 一番ビックリしたコトは 山田様は7月期、日テレ9時にドラマ出演決定!!!! すっごいですよね、山田様は。さすがです。 カツンコンはもうカッコいいの一言ですね。雰…

レコメン

体に悪いものをやめて太ったのね、キミ君は。 ヒナは変わってないって自己申告。 りょーちゃんはキミ君と一緒に太ったのかしら。ヨコの4月5日のレンジャーのP.Sに書いてあった約束ってコレだったのかぁ。無事守れてるようで良かったです。喫煙は百害あって…

ぴあ、ライフ

両雑誌ともなかなかの出来です☆ ぴあはホントに愛があって、素晴らしいですよね。記者の方はエイターになってしまったんでしょうね(笑)なによりも素敵ポイントはピンナップの裏側に平均年齢ジャスト22歳との表記が。思わず計算してしまいました。 (25+2…

女性自身

3誌も何故か全買いしちゃったのに、きっちり買っちゃいました。雑誌代がホントに痛すぎます。まぁ後悔はしておりませんけど。 女性自身グッドジョブです。 亮ちゃんのお部屋が確実に一人暮らしなのは突っ込むべきでしょうか?やっぱり今は東京に借りてるみ…

横山裕様

HAPPY BIRTHDAY キミ君 ってヨコ何色なのか、分からないので私は緑のヨコが好きって理由で緑です。 いつまでもエイトのピーターパンであって、エイトの総大将であって欲しいです。 ヨコが望む、エイトファンが望むエイトの将来であって欲しいな…

休み

明日休み〜〜〜!!!!連休の予定だったけど3日にずる休みしたから連休じゃなくなっちゃったけど。 人様が仕事始めに休みって幸せ☆☆(性格悪いんで) GWは子供の世話頑張ったし、やっとのお休みがむっちゃ嬉しい! 何しよ〜かな。

大阪

昨日の日記のままだとすっごい不満ばっかりみたいですね。不満だけどこんなエイトが悔しいって思いもありました。エイトはこんなもんじゃないって思ってるんで。 もちろん楽しかったトコもあります!! 以下ネタバレ含みます

KAT−TUN 東京ドームコンサート 5月14日17時30分公演 2連番 お譲りします。 プロフィールからご連絡お願いします。

大阪1日目

大阪初日3公演入ってきました。

5月3日14時 Fブロ 2連番 5日14時 Mブロ 2連番ヤバイです。マジでチケット余ってますので、もし少しでも興味あるかたプロフィールからお願いします。 もう、明日の夜に出発。 なのに何も準備してません。 とりあえず明日は服買ってきます。 明々後…