ギリギリで生きてたんよ。

20日の夜行バスが何故か良くて。3000円の激安にしたのに、座席間隔は広いし、シートも広いし、オッドマンもついてるし、女性のみだし。っていい事づくしで楽々名古屋まで。でも2時間くらいしか寝れなかった。


帰りは新幹線ももっと楽々に新横浜まで。名古屋ってめっちゃ近いんですね。1時間ちょっとで着いたのにビックリしました。何も調べてない自分が悪いんですけども。新幹線では寝ずに帰り、翌日仕事のため頑張って早く寝たのにもかかわらず、4時間ほどしか寝れず。


今日は研修先の現場の先輩と飲み会。断るにも途中で帰るわけにも行かず、名古屋帰りで疲れてるの飲みに。1時頃帰宅。明日は6時起きだから今から頑張って風呂入っても3時間半くらいしか寝れない。。。
あぁ、ギリギリではいつも生きていたくないよ!