おばちゃんロック

今日ね、お好み焼き屋さんで夕飯食べてたんです。
そしたら聞き覚えのある歌が・・・



なんと、∞SAKAおばちゃんROCKが流れてたんです!!!


エイトの曲を街中?お店で聞く自体初めてだったのに、初めて聞いた曲が発売前のおばちゃんロックってめっちゃくちゃビックリしました。ビックリどころか軽く騒ぎましたから(笑)
ちっちゃい音だったのに前奏の時点で気が付いた自分に驚きましたよ、それまでお店で流れてた曲なんて一切聞いてなかったのに、ちゃっかりエイトの曲はすぐに分かるなんて!!なんともファンらしい。ちょっと気分よくなって踊っちゃいました(笑)


レコメン!
レコメンでヒナちゃんが名古屋でパンイチになったのは
名古屋でしか出来んでしょ!!
っていうのが理由だって。がっちり怒られたみたいだけど、大阪は初日で東京は最後だからパンイチなんてなれないでしょ、って。さすがヒナちゃんだなぁって変な所で感心しちゃいました。


あめちゃんのレコーディングを最近したとか。すばるが調子乗っておっぱい連呼(20回くらい)した為流せない。でもレーティングの時に流そうかなぁ〜だって。3兄弟であめちゃんが一番好きな私にとってはさっさと流してほしい!!