Mステ Pちゃん

ど、どうしよ。。。
こんなに好みとは思わなかったよ。
正直曲だけどそんなに・・・って思ってたのに衣装とダンスの相乗効果でガッチリ好みです。それに今ビジュアルが良くなってきたし、痩せてくれてホントありがとう。
Pちゃんの衣装はハダけ過ぎだけど、がちゃがちゃ加減が好きだし、バックの衣装は腰布とスーツでスッキリしてるし。
で、ダンスが好きすぎる!!!あ、あとフォーメンションが好き!!縦3列とか全然ジャニーズっぽくなさ過ぎてイイ!!縦3列のフォーメンションは本当にいいなぁ。縦にきっちり並んでるとか好きなんだもん!


まぁ歌詞間違いは全然ありだし、口パクも必死だったし、私は良かったと思うなぁ。全部口パクじゃなくて歌えるようになったんだぁ、山P。
ニカGJ。自然に出来てた。
五関さんも相変わらずカッコいいし、五関さんのダンスは見てて気持ちいい。
ガヤさん北山さん・・・・お願いしますので、私個人的にオレオレが苦手なのでちょっと弱めにして。。。


僕らの音楽、予告!!
亮ちゃんめっちゃ笑顔!!可愛い!!
何喋ってたの、ちゃんと喋れたの??なんかお母さんの気持ちになってきちゃった。