明日から

もう、明日コンサートなんですね。
そんな気分じゃ全然ない。
レコメンでヨコヒナも全然明日コンサートって感じしないって言ってたけど。


仕事を早番にしてもらって無事に2日参加出来ます!!
3日はお休みがもらえたから、4日は仮病しようかと思ってたけど4日もお休みもらえて・・・驚異の土日の2連休は超嬉しいです。
5日のオーソレの番協に誘って頂いたんですけど、さすがに3連休は出来ず、断念しました。
今一番行きたい番協のオーソレだったのに・・・悔しい!!まぁ誘って頂いた相手ってのが大阪コンの時にたまたま隣の席だったカツンファンの方なんですけど(笑)今度誘ってもらえたら絶対に行こっ!


ヤスダの金髪が早く見た〜〜〜い!!
なるトモ!の放送がなくなったのはやっぱりイタイよ(涙)