代々木も終わって

もう結構、日が経っちゃいましたね。


代々木、面白かった。
エイト自身に関東はアウェーって感覚が少しなくなったのかな。
特に4日3部のMCなんて神ががかってた。でもアレを言葉とか説明とかレポなんて全然出来ないのが残念。
だって、『シャーペンの芯』とか書いても全然思い浮かばないでしょ。でも超楽しかったの!!Mステの練習も。
オーラスはあんまりオーラスって感じがしなかったけど、参加することに意義がある
エイトレンジャーのスタッフ愛は超嬉しかった。一緒にサライ歌っちゃったもんね私。もちろん
『よっしゃ〜、よっしゃ〜、よっしゃ〜、よっしゃ〜、よ〜ぉぉぉぉぉ!!(沈黙)』
も確実に乗ってました。


レポとか全然出来ないけど、
私の感想としては、今のエイトがよくよく伝わってくるFTONツアーだったんじゃないかなぁって思う。
いい意味でも、悪い意味でも。
いい意味なら、勢いとか、雰囲気とか、お金をかけて貰えるようになったり、会場が広かったり・・・・と諸々
悪い意味なら・・・・ここには書かないけど、ずっしり感じた。


TV誌
テレビジョンがGJです。
今週買うならジョンです。
スタッフさんに愛されてるなぁ、って感じられるステキな写真。
って言ってもまだジョンとライフしか見てないんですけどね(笑)


あぁぁ。。。
久しぶりにトチリました。
アテンションプリーズ2話もやってしまったのに、
今日放送の魁!音楽番付間違って消去しちゃた。。。野球が延長したおかげで15分づれてたからわざわざ起きて撮ったのに。タイトル変えようとしたら間違って消去ボタン押しちゃった。。。歌がなかったけど、トークは結構面白かったし、東京公演(2日か3日)で最近の映像だったし。。。もう、私、勉強能力なさすぎ。