2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピパ

丸山さん23歳のお誕生日おめでとうございます 個人のお仕事が22歳で2つ(?)きたけど、もう少しきて欲しいな☆連ドラとかでマルちゃん見たい!! 23歳もマルちゃんにとって良い年になりますよぉに☆

レコメン!

亮ちゃん久々(1年ぶり位)の電話出演! 亮ちゃんって電話が一番面白い気がするの私だけ・・・(笑) リハ終わりのようでテンションが高い高い。 バンドの練習だったみたいで『ネットには書くな』と言ってましたがヒナちゃんに即『そこまで書かれるで』って…

山田

3回連続山田っていうタイトルですが、もうその位今は山田ブームなのです。 自転車少年記、予算少ない中撮ったとは思えない程いい!! 八王子とか見覚えのありすぎる建物とか、見えてドキっともしましたが。 見てとどーしても役名が【草太が章大で昇平が隆平…

山田

自転車少年記、番宣!!! On TIMEで見ちゃいました。今回のシフトは山田の為のシフトか!と思う程、昨日休みで23日も祝日なのに休みという。 もうこれはソロコンに行けっていう事じゃないの???(もちろんチケはありません、ヒナはなんとか取れました)…

山田

Gyaoマガジン買った。 初めて聞いた雑誌だけど、6Pも山田掲載なんてとっても素晴らしい雑誌です☆ 今日のスカ☆Jの予告の安がスーツ・マルがシャツって服装ですが、 安のビジュが・・・・。素晴らしい。ホントにいつも写真映りのいい子だよねぇ。 文庫版の自…

やんか

やんかなのにやんか歌わないなんて・・・・。地味にショック。 関風は冒頭の振り付け可愛い☆気まずいコンビはもちろん、 大倉雛・山田の左右は同じ振りなハズなのに山田のあそこまで合いがすごい!!もう山田だからとしか言えない。山田すげぇ。 衣装は新し…

亮ちゃん

錦戸さん22歳のお誕生日おめでとうございます あんなに小さかった亮ちゃんももう22歳かぁ。。。 やっぱりは私は亮ちゃんが好きみたいって、こういう日は特に感じます。 今年1年も亮ちゃんらしい1年を送って欲しいです。 早く内亮コンビが見たい!!(…

レコメン!

関風ファイティング、初オンエアー 『ニーハオ』『シェイシェイ』に全てが持ってかれました・・・・・。ゆうさんだよね? でも実は結構まもとだったり??もうシングル曲に対する感覚がおかしくなってるのかも(笑) 台詞はオバロクな感じであったり、するけ…