山田

3回連続山田っていうタイトルですが、もうその位今は山田ブームなのです。
自転車少年記、予算少ない中撮ったとは思えない程いい!!
八王子とか見覚えのありすぎる建物とか、見えてドキっともしましたが。
見てとどーしても役名が【草太が章大で昇平が隆平】と思ってしまって。


ヤスの演技が良かった!!てか福田沙紀ちゃんといいカップル!むっちゃお似合い!(身長とか)
マルはちょっと舞台?って感じちゃうところもあったけど、苦悩が伝わって。
宅間伸さんの出てきたシーンは役じゃなくてリアルな山田でしたけどね(笑)


そうそう、本編以外で一箇所
ここっていうCMの時にYAMADA電気のCMが、しかも2連続。