2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうドーム

ジョンのエイトが爽やか過ぎてご祝儀に2冊買っちゃいました。 レモンを持つエイトを見ると凄く考え深いです。 でもやっぱり、どこまでも初が7人ってのが多くなっているのが寂しい。 さぁ、気持ちを入れ替えてもうドームですよ!! 私は明日からなのです。 …

NEWS17日2部

NEWSコンに行って参りました。 立ち見ですけどね(笑)何故かNEWSコンは毎回立ち見な気がします。 では以下ネタバレ。亮ちゃん中心です。

一人掲示板

掲示板をやっとこみていたら、ヤバイ事につきました。 25日の2部のチケット全然出てない・・・。 ピンチなのです。 申し訳ないのですが、 【譲】25日1部2連 【求】25日2部2連 で交換出来そうな方いらっしゃいますでしょうか? うひゃー、とろとろし過…

休日なので

今日は珍しくジャニジャニした休日を送りました。 ファミクラに行って新年挨拶のコメントを見て(ん〜、エイトはあんあり面白くありませんでした、残念) 友がNEWSが見たいとか言うから2時間も居座り・・・。 順番で言うと、入った時にカツンが終わって エ…

レコメン私的衝撃発言

レコメンでよくヨコヒナが聞くリスナーに 『今学校で流行ってるのってカツンでしょ?』 もう当たり前にカツンって言葉がかえってくるかと思ったら。 今日は、 『関ジャニですよ』って。。。。 うそー。関ジャニってありえなくない!! だって、ただの大阪の…