休日なので

今日は珍しくジャニジャニした休日を送りました。
ファミクラに行って新年挨拶のコメントを見て(ん〜、エイトはあんあり面白くありませんでした、残念)
友がNEWSが見たいとか言うから2時間も居座り・・・。
順番で言うと、入った時にカツンが終わって
エイト→SMAP→キンキ→TOKIO→V6→滝つば(超長い)→嵐→Jr→NEWS→カツン
ってな具合です。
私的にはタイミング良かったのに。。。
あと、マッチさんから関ジュまでのクリスマス&新年の直筆コメントも飾られてますのでお近くの方は是非。
関ジュはBADとBOYSとOSASNとリトルギャング(真鳥のみ)関西ジャニーズ(文・マーシー・お兄ちゃん*1


その後にタクりましてジャニショまで。
ド平日なのに整理券制。しかも7時入場(ちなみに閉店7時ですよ)
7時まで時間潰して、いざ行ったてまた待ち。結局中に入れたのは、7時半過ぎ。
で購入。
レジ待ちも長く店を出れたのは8時半を過ぎてました。
今ってジャニーズきてるの?老体に冬空に30分はキツイっす(涙)

まぁ、久しぶりだったので、ストレス解消でした☆

*1:お兄ちゃんのみ写真なし