2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン

三つ巴〜〜☆ やっぱり事務所は三つ巴で売りたいんだな。 エイトだけ1曲ってのは残念。。。 エイト→カツン→NEWSでくると思ってったのに、好きやねんのコント部分で上手に移行したり、NEWSとカツンの間に修二と彰を入れたりして、上手にやったなって…

アクセスが・・・。

普段こっそりひっそりやってる私なんですが、昨日のアクセスが普段の3倍もあって焦りました。 何か変なこと書いてしまったか・・・とか思いましたけど、 WaTのファンの方がブログにトラバして下さってて。クリパのWaTとエイトの共演話の事で。 ヤバイ…

レコメン!

『木村君の目はカッコいいけど、僕の目は可愛い♡』を全然聞いてなくて母に『ヒナ自分で言ってたよ、私の言ってる事間違ってなかったじゃん』って言われました。母は雑誌のヒナちゃんの顔を目以外を手で隠して『やっぱりヒナちゃんは目だけは可愛いのよ〜』っ…

チョイス

MCヒナちゃん素晴らしい。白ジャケットを選んだの誰??謝礼あげちゃう。 ヒナ単品MC見たい。普通にジャニーズじゃない仕切りですよ、ヒナちゃんは。OHソレみ〜よが見れないのはやっぱり関東ファンには痛いなぁ。 で、アレ面白かったですか?どうやっ…

バトン

【ゆきぽんの日記】のゆきぽんさんから頂きました。ありがとうございます。

ほんじゃに!

TVKは家電ランキングの回。 これを番組にしてるってのがローカルだよな、まぁ面白いからいいけど。 ほんじゃに!ってどうしてもスポーツが多いから運動音痴*1には辛い番組だけど、やっと亮ちゃん得意分野!! わざわざ眼鏡かけてやる気満々。 すばるの肘…

青封筒

直筆(と思われる)コピー入り青封筒が我が家にも。 思いっきりコレを書いて下さいと言われてる様な内容(テゴシとか)、もあり、マジで酷いんだろうなって思う文章(亀ちゃん)もありという感じですね。 何故かエイトの代表が錦戸さんってのに驚き。最後の…

メリクリ☆

世の中のカップルを総蹴りしたくなる今日この頃(僻みですよ、寂しい女の) 私はイブ・当日とバイト三昧です。稼ぎ時ですもん!! 今日はクリパIN渋谷WITH女4人傍からみたら酷い光景でした(苦笑) しかも会話の内容が8割芸能。その上その9割は修二と彰の…

千秋楽

お疲れさんですね。 そのお疲れがまともに出た錦戸さんが20分遅刻して公演が押したって(笑)ネタバレを見てほっこりした気分になって幸せになりました♪ほっこりどころか電車で見たので危く涙が出る一歩手前でしたが。 ヤンマーコンビ最高っ!!

関東はまるで雪が降っていなかったんかったんで実感なかったんですけども、名古屋〜京都間は徐行運転で、行きの新幹線が25分遅れました。 ちょっと余裕をもってたからいいものの・・・。車内放送で新大阪には60分遅れの予定ですって言われた時は涙は出な…

クリスマスパーティー2005 12月22日18時公演

楽しかったです、ってか、すでに忘れかけてる・・・・。 脳内HDDが激しくほしいです。とりあえずMCから(笑) 特に面白くもなく・・・・、ゆったりした感じのMCでした。 私が是非!!と思ったのは、エイトとWaTの共演!! えっと何の流れかは忘れてしまった…

スカ☆J

ほんじゃに!みたい・・・・。 いくら被ってても面白ければオールOKです! ダッチオーブンにバームクーヘンってきてるのに亮ちゃんがいないのが惜しい。一人で鳥と格闘して欲しかった、角だけでも・・・再現して欲しかった。 まぁ、そんななくても十分面白…

明日

やっと、明日クリパ参戦です。長かった〜って気分も、もう?って気分もあって。 左のエクステばっかり取れてしまったので、昨日すべて外してしまったんです。あぁ〜、折角クリパの為に1万かけて付けたのに〜。。。 なんで今日は美容院に行ってスッキリして…

オリスタ

オリスタHPクリパレポートしてくれる(予定)だそうです!! オリスタってどのアイドル誌よりも早くて凄いですよね(笑)

フィギュアスケート

ここ2日間はフィギュアスケートは見まくってます。録画してまで見てますから。 全く素人の私が見てこんなにも面白いとは、やはり最近のレベルは凄いところまできてますね。 浅田真央ちゃんが素敵で素敵で。素人目に見てもダントツに上手です。今の子はスタ…

クリパ

はぁ、今松竹座ではクリパ開催しちゃってますねぇ。今すぐにでも飛んで行きたい!!(もう閉まってます、夜中ですから) ガンガンにネタバレしまくって、参戦時には何一つ見逃さないように気合いを入れてます。でも2パターンあるって・・・。2ステしたい!…

錦戸ライブ

錦戸ライブのチケットが無事に来てました。 構成がどうなるのか全然分かんないから果たしてこれはどんな席が想像がつきません。それにライブっていう位だからあんまり移動とか花道とか使わないのかなぁって勝手に想像してますが・・・。 ファーストライブっ…

レコメン

久しぶりに家にいるのに10時代からレコメン聞きませんでした。(お電話してましたし、まぁ電話の方が大切だもん!) まぁにゅーすの子達だからいっかとは思ってたんですけど。 全国放送になってから聞き始めたけど、小山君はさすがに慣れてきた感じだった…

1リットルの涙

結末は知ってるけど、辛いですね。 今日は今まで一番泣きました。始めの方のアコちゃんの『私がカーテン選んだの』って所で既にボロ泣きです。一体何処が泣き所だったのか自分でも分かりません。 公衆電話のところからは本当にヤバくて。。。 今回の遙斗ポイ…

スカ☆J

うわぁ〜、これがホントにスカ☆Jかと疑う位の出来です。 ほんじゃに!みたい。 ちょっと気になった点 錦戸だけじゃなく安田・村上もAT限定の件 安田・横山のおくりハンドルの件 まず、ヒナもヤスもAT限定って。。。男の子は10人に1人位の割合ですよ…

いいとも

ラテ欄にしっかりフルネーム。嬉しい限りです(親心だよ、ホントに) あれ位のパーマ好きです。めっちゃビジュアル良かった♡ トークはあんなもんだよね、亮ちゃんにしたら良く頑張った。 癖なんだろうけど、ああいう番組でずっと腕組みはいかんよね。タモさ…

ラブ☆コン

う〜ん。発表されましたね。 大谷敦士:小池徹平 小泉リサ:藤澤恵麻 石原信子:玉置成実 中尾平吉:山崎雄介 田中千春:工藤里紗 鈴木涼二:水嶋ヒロ マイティ:谷原章介 残念ながら、すばるじゃないみたいで。まぁ高校生は無理な話だよね。確かに徹平ちゃ…

いいとも

錦戸さんも一流芸能人の仲間入りですかね。 【tansioのはっちゃけ日記】のにしきっこちゃんが今日の翼君からの電話での出演を完全レポートしてくれてます。もし見られてない方いらっしゃいましたら、要Check!! 明日のいいとも心配で心配で。ヒナちゃんかヨ…

ドリボズ

チケット着ましたね。 私は最後尾のチケットが着ました(笑) まぁ、舞台だからいっか。 って思いつつも従来ならS席じゃない席なのに高いチケット代を払ってまでそこの席ってのはムカっときますがね。 まぁ見れるだけでも良しとします。

カウコン

ここ4日間の先行予約電話頑張って1時間以上毎日電話しました(母が) 両手に電話もってかけまくりました(母が) ボケ防止かの如くリダイアルしまくりました(母が) 結果 一公演も取れませんでした。 私も2日間は頑張ったんですけど、他の日は予定があっ…

エイトさんバトン

kanahatiちゃんにもらったバトンはこっちでした。 さっきの消すのも・・・って思ったんでそのままにしておきます。

久しぶりにまともな日記を書いた気がします。 最近めっきり忙しくて、全然書けなかったんで、授業が開いてる時間に書いてしまいました。 今日、授業中にイキナリ 友達『ねえねえ、ななみこちゃんジャニーズのファンクラブ入ってるんだよね?』 自分『イヤ、…

レンジャー

錦戸さん、そのちょっと頭良さそうな雰囲気を漂わせている文章は・・・。まぁ私はあんな文章は欠けないので尊敬はしますが、みんな見てて楽しいのかな?とか考えて打って欲しいなぁ。骨折の詳細は聞いたのは初めてだったんでいいですけでも(甘いかな?) 章…

理想バトン

【SMILE∞】のkanahatiちゃんから頂きました。どうもありがとうです♪ (追記)バトン間違ってた。勝手にこのバトンを書いてしまいました。しかもトラバまで飛ばしちゃった(苦笑)本当にもらった、バトンは下に書きます。ごめんなさい。

携帯バトン

【ゆきぽんの日記】のゆきぽんさんから頂きました。ありがとうございます。