レコメン!

『木村君の目はカッコいいけど、僕の目は可愛い♡』を全然聞いてなくて母に『ヒナ自分で言ってたよ、私の言ってる事間違ってなかったじゃん』って言われました。母は雑誌のヒナちゃんの顔を目以外を手で隠して『やっぱりヒナちゃんは目だけは可愛いのよ〜』って満足気にしょっちゅう言ってたので本人様の発言が嬉しかったらしい。
イヤ確かに、ヒナの目は可愛いけど・・・・自分で言うな。


あと、

  • マルはヨコによく間違えられる
  • ヨコはマルに間違えられたことない

ってのにも母は大満足。
エイトを初めて生で見たのが去年のサマスペで、ヨコが死んだのにいつの間にか走ってる・・・、死んだのに・・・ってずっと思ってたらしい。*1マルとヨコの見分けがつかなくて。


私はヒナの目が可愛い説もヨコマルが似てる説も否定してただけに昨日のレコメンで2つも判明してしまったので母に負けた感が・・・。


今年最後の一曲にEdenもってくるなんて反則・・・。うっかり泣きそうになっちゃいましたよ。あれからずっと聞いてなかっただけに、ずっどーんときました。早く8人で歌ってる姿が見たいよ。

*1:あながち間違ってないけどな、死んでも会話したりしてるもんなジャニーさん演出舞台は