2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイヘイヘイ

修二と彰でしたね。 うたばん見過ごしてしまったんですが、感が働いてか慌てて家に連絡してHDDに撮ってもらいました。 亮ちゃんがロゼとかなかなかイイ例えですよね。亮ちゃん一人ってのが寂しいけど。 エイトの写真が関西限定のいろは節の写真の安上がり…

ほんじゃに!

TVKほんじゃに!、本日はバスケ後半。 もうヨコがめっちゃカッコいい!!カッコ良すぎる!! あれは流川じゃん。一人で何人も交わしてシュートを決めるなんて。*1 ヒナヨコの連携プレーがなかったのが残念。そんなんで前回のバスケの回はひっぱて見てきま…

生きる2005IN国技館

思ったより長くなってしまいました。 ごめんなさい、時間あったら見て下さいな♪ 生きる2005In国技館に行ってきました。 12時会場の予定だったんですが、私はとりあえず10時国技館に着いたんですが、この時点でめっちゃ並んでました。最終的には全…

クリパ

10時〜終わりのギリギリまでずっとかけてやっとこ、終了10分前と5分前に繋がりました。 結果はですね。。。。 全滅です ありえない。。。めっちゃショックです。一応平日とか狙ったのに。ってかマジでキャパ合ってないでしょ、今のエイトには。*1 凹ん…

レコメン

DVDは前夜祭が主(サマスペは少し入るカモ、ヨコも分からないって) 『劇団演技者』ヨコ座長 とーまはWEBでコーナーが出来るそうです。日記ですって、毎日更新!!

スカJ

もう火曜日になってしまいました。。 先週のカスJをまだ見てないのに、もう今週のカスJですって。見る気ないな。。ホントにどうにかしろよ。。 あっ、スカJのBBSがオープンしてました。一体誰が書いたのが掲載されるんだろう〜って位苦情が多いだろう…

1リットルの涙

エリカちゃん可愛い〜〜〜〜♪ 目がパッチリで、白くて、守りたくなる女の子。男らしい私とは正反対だわ。。。 エリカちゃんと錦戸さんの2ショットで見慣れてたら今日、藤木直人と並んでビックリ!!藤木直人ってデカイんですね。。 いつか錦戸亮と藤木直人…

わぁぁぁぁ〜

11月23日 ライブDVD 「スピリッツ」発売決定 したそうですよ!!! オーソレの番協でヒナから告知があったそうです!! あと1ヶ月もないじゃん。でも嬉しい〜。 どういう形のDVDになるのか非常に気になる・・・。 どーなるのかな・・・。ハニたんは。

自主休講

って言うかサボリです。今日は講義が3コマもあったのにサボってしまいました。 でも後期に入ってからは初めてだし、大丈夫でしょ。あ〜ゼミを休んだのはちょっとヤバかったかもしれない。。 そのおかげで今日はちまちま寝まくって合計20時間は寝ました。…

渋谷にて

学校が渋谷なんです。 渋谷ってめっちゃ芸能人の人が多いのに滅多に気が付かないんです私。まぁ下向いて歩いてるからいけないんですけど(暗っ) で、今日学校に行く途中に芸人の髪がオレンジとミドリの人・・・ まちゃまちゃ (合ってるかな?芸人の名前が…

レコメン

面白い〜!!今日のレコメン! やっぱりエイトは人数が多くなる程面白くなる!! しかも『来れたら来るかも』っていう予告でゲストはいつもは来ないのに 錦戸亮キターーーーーー!! しかも可愛い♡ まだまだ亮ちゃんファンだなって自覚しました。

筋肉痛

知らない人の食べたお皿とか片付けるのに抵抗があっていままで飲食関係のお仕事をしたとこなかったんですが、今日をもってまるで抵抗なくなりました。 イヤなものはイヤなんですが、仕事だし(ヨコみたいな発言だな)って思ったらそんなこと言ってられない。…

スカ☆J

まだ見てないんですけど。巫女亮ちゃんとか猫耳すばちゃんらしいですね。明日くらいには見ます。今はあの番組をみる気力がございません。 TVぴあも立ち読みだけしてきました。私的にはスルーかと思いきや皆さん絶賛のようなので明日買ってきます(笑)

バイト

今日からもう一つバイトを増やしました。 通勤時間だけで2時間30分かかるんで行くだけでもう疲れちゃうんですけど。ってか2時間半あれば京都に行けるよ・・・。 慣れないことをすると非常に疲れて。。。でも春からの就職先での先行バイトなので手を抜く…

ドリボS

錦戸さん出るのね。。。まぁ出るとは思ってたので始めからNEWSコンの後にしようとは思ってましたけど。 ヒナちゃん誕生日に観劇、やっぱり難しいかな?? みんなに祝われて恥ずかしくて照れてるヨコみたいけど、大阪だったから諦められた。でも東京にい…

ウタワラ

吉本の人が好きやねんを歌ってくれるってのでしっかり見ました。 嬉しいですね〜。エイト以外の人がエイトの歌を歌ってくれるのって初めてじゃない? コント入りの歌がこんなところで役に立つなんて(笑) 陣内さんが心なしか関ジャニ∞って強めに言ってくれ…

少クラ

エイト出てないのに少クラを見たのは初めてカモ知れません。 でも気が付いたのがもう手紙を読んでいたので思いっきり途中ですけども。 翼君のバックの嵐組ってのが気になってたので今回の少クラを見たんですけど、 嵐組ってもう大きい子なんですね!!てっき…

夢バトン

【http://d.hatena.ne.jp/ikinaridango/】のまきろんさんから頂きました。 ネタなしだったのでありがや〜、です。では答えてみます。

二十歳です。

めっちゃ私事なんですが、今日で二十歳になりました。 お酒が飲めるようになったので今度大阪に行ったときには鳥○族に行きたいって思っております(笑)でも願掛け中なので、まだ飲めないんですけど、解禁になった際には思いっきり飲みに行きます。 右はクイ…

レコメン!

マルは偽りの優しさ、ホントに優しいのはヤスや!!BYヨコ 今回の私的ポイントです。 ヨコの発言の後に必死にフォローしてるヒナちゃんも良かったですけど。 あと、錦戸亮LIVEについては ヨコは正式発表は今日聞いた ヒナは亮ちゃんから直接聞いた(し…

What Batton

にしきっこちゃん 【tansioのはっちゃけ日記】からバトンを頂きました。 どうもありがとう!!で、私はヒナソロコンだって行くから!!笑わないで。にしきっこちゃん、祭の時のヒナちゃんの扱いが可哀想で・・・、ヒナファンかの様に勝手にPC前でフォロー…

一日経って。。

一日ずっと家に居て【呑んで食ってよう寝て】生活をしてました。 昨日あの一報で体調が悪くなって夜に体重を量ったら なんと1、4キロも痩せてました(笑)まぁもう明日には戻るのは確実ですけど。 こういう事があると直ぐに体に出てしまうのがイヤ。。ハニ…

錦戸亮ソロコン

昨日ネタなし。。とか言ってたのに今日ソロコン発表って。。 めっちゃ動揺してます。 ど〜しよ〜。何で今ソロコンなの??そろそろ死ぬんじゃないかと思ってから1年経ったけど、まだ生きてるような人だから大丈夫なのかもしれないけど、休んで〜。 ってか何…

1リットルの涙

何か夕方の一件以来、未だに混乱してますけど、もう決まったことだし、ファンはそれに従うのみって感じですかね。 で、すっかり忘れ気味だった1リットルの涙でしたけど。 何か重いので私にはちゃんとした感想は書けないので、ツボのみ。

ネタなし

今日は引きこもり生活をしてしまたので、まるでネタがないんです。。 えっと、昼に起きて朝日新聞を読んだら関6が出てたってのはもの凄く驚きました。 こんなスポーツ新聞でもないのにエイトが載ってるのにビックリです。 捨てられる前にちゃんと切り抜いて…

W誌

アイドル誌はエイトの部分を読んだらあとは捨ててしまうか、半身浴のお供になるんですが、偶々嵐のニノの所を読んでいたら、 『理由なき反抗』の大阪公演にヒナちゃんが観にきてくれて。ヒナちゃんが『舞台やりたいね』って言ってたから、『じゃあ、何か考え…

この間の渋谷で開催されてた大・大阪展の時に拝借してきた通天閣をやっと組み立てました。 こんなのに45分もかかってしまいました。時間かけすぎですね(笑)不器用なんですもん。 ただの紙で出来てるので丈夫ではないんですけども、ちょっと満足です。

ランチ

今日のお昼ご飯はから揚げ定食でした。昨日のレコメンを聞いてむしょうに食べたくなってしまって。 から揚げとか揚げ物類はあんまり好きじゃなにので滅多に好んで食べないんですけども、昨日の亮ちゃん『から揚げちょーだい、よこやまく〜ん』『大倉、から揚…

雑誌

面倒だったので、3誌とも即購入。だからお金なくなるんだろうな。。。 コメント重視なら→W誌(7人で対談) メンバー愛なら→D誌 写真重視なら→P誌って っ感じですね。

ファミクラ

久しぶりにファミクラに行って来ました。学校が渋谷だからいつでも行けるから反対にめったに行かないんですよね。 古い映像ばかりでしたけど、初見だったので、じっくり見てきました。 NEWS(錦戸氏しか見てません) サマリーの公演中に撮影したようで、…