ヘイヘイヘイ

修二と彰でしたね。
うたばん見過ごしてしまったんですが、感が働いてか慌てて家に連絡してHDDに撮ってもらいました。
亮ちゃんがロゼとかなかなかイイ例えですよね。亮ちゃん一人ってのが寂しいけど。
エイトの写真が関西限定のいろは節の写真の安上がり修整だったんですが、ってかアレばっかり使われるよね(苦笑)
村上・横山ってダウンタウンさんが覚えててくれてる〜!!めっちゃ嬉しい!!まぁそれだけ印象に残ってるんでしょうね。2人を指しただけで会場から失笑が・・・。まぁそんな役割大歓迎ですけどね(笑)また次があるな♪って勝手に確信しました。次は8人でロマネで来いっ!!


修二と彰、ココで全然触れてないですけど、結構好きです(笑)Mステも見たぁ。亀ちゃんが焦ってるのが珍しくて、可愛かったですよね。
山ピーって大人数グループより2人とかの方が良さが出ますね。ダンスも上手いし、グループの時より光って見えるし。とりあえず話してくれる人が1人でもいればいいんでしょうしね。野ブタの役も可愛いし〜、アレ癒される。
亀ちゃんの昔の写真は・・・。アレは出して良かったんでしょうか。絶対にイジってるって言われると思った。松ちゃんの言う通り宣言しちゃえばいいのに(笑)一緒に仁も(笑)