ほんじゃに!

TVKほんじゃに!、本日はバスケ後半。
もうヨコがめっちゃカッコいい!!カッコ良すぎる!!
あれは流川じゃん。一人で何人も交わしてシュートを決めるなんて。*1
ヒナヨコの連携プレーがなかったのが残念。そんなんで前回のバスケの回はひっぱて見てきました。ヨコヒナを見ようとしてるのに自然を視線の先はハニーでした。うちぃ〜可愛い〜って何回言ったか。。年明け年明け、ヒナポジヒナポジ。


歌でもヨコに魅せられましたよ(笑)ヨコが映るたびに爆笑でしたけど。『たびたちぇ〜』もすばるとの『出会い〜』のロボット風カクカクダンスが。
始めに一人ずつスポットがあたるなんてめっちゃイイ演出ですね♡
衣装は大倉のが好き。背が高いから比較的なんでも似合うからなー、大倉は。腰のオレンジのシャツがニクイですわ。

*1:私は翔陽の藤間さんが好き・笑