2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クロサギ

ベルボーイ!!! ベルのPちゃん凄っごく可愛かった!! ってかまずあの制服可愛いよ。羨ましい・・・・私もあんな制服が良かったな・・・外資系のホテルかな? クロサギ見ててホントに良かった。このベル見れただけで大満足! こんなにも可愛いベルさんい…

引き続きお願いします。 関ジャニ∞大阪公演 5月3日14時 2連番 5日14時 2連番をお譲り致します。 お席の方があんまり良くないんですが、それでもよろしい方プロフィールからご連絡お願いします。

一人掲示板

関ジャニ∞大阪公演 5月3日14時 2連番 5日14時 2連番をお譲り致します。 お席の方があんまり良くないんですが、それでもよろしい方ご連絡お願いします。

演舞城

小火後、初めて演舞城に行ってきました。 一ヶ月ぶりって事で小火の影響での演出変更はもちろん、舞台の使い方、ショータイムはすっごく変わっててビックリしました。 今日はDVD撮りが入ってたみたい??何台かカメラがありました。(多分) 光子のナレーシ…

連休☆☆

今日明日、初連休です!!いつも単休で寝るだけで休日が終わってたので連休だと買い物に行ける〜☆ 一昨日は家に帰ってきて、バックおいてすぐにマットに倒れこんで2時間も寝てました。Gジャンにワンピースという格好で。 慣れない生活すると本当に疲れます…

Mステ

山田様、可愛いですね。 今日のMステが楽しくて楽しくて。うっかり自分がJrがこんなにも知ってて好きだったってのを気が付いちゃいました。エイトの時よりリピしたかもしれない。 バトン少年がバトン落とすの初めて見ました。あの子Jrに入る前から知ってたの…

グッツ。

フトンコンのグッツが凄いですね・・・。 お金がないよ、でもヤスダデザインな気も・・・。そしたら買うかも(笑) キャップとか普段使えるようなちょっと地味目で関ジャニ∞ってデカデカと書いてなければ絶対に欲しいんですけど。休みの日は髪セットせずにノ…

東京当落

Funky Tokyo Osaka Nagoaya ってなんじゃそりゃ、さすがジャニーさん☆ で東京当落、無事取れたんですけど、むちゃくちゃ振り替えられまくり・・・。 オーラスはもちろんの事追加公演しか当選しなかったよ、コン事務局のいじわる〜!! でも同行者の子が素晴…

レコメン!

久しぶりに亮ちゃんいる〜!!しかも妙にテンション高いよ。いつもより声が聞こえる。 ヤスダいい感じにウザイのを即つっこむ錦戸さん、ヤンマー最高!!

角だけ食べて!!

バームクーヘン。 今やエイトファンには当たり前にヨコ亮を思い出させるものになりましたよね。 『横山君バームクーヘン食べる?』 『角だけ角だけ食べて!』 思い出すだけで、顔がほころびます。 って事でこの角がおいしいという亮ちゃんの食べてたバームク…

いいとも春SP

錦戸亮のいるドラマは優勝するジンクスがあるんでしょうか? がんばっていきまっしょいはサプリ優勝 1リットルの涙はいいとも秋SP優勝 アテンションプリーズはいいとも春SP優勝 って凄すぎです!! もう超カッコいいし、可愛いし、照れ屋だし、でもヘタ…

社会人って

大変なんですね・・・。 今週は講義中心のお勉強ばかりだったのにどっと疲れてしまって、今日はなんと午後の5時まで寝てました。 月曜日には運命の配属先が決まるので土日はドッキドキです。配属面接の英会話のテストでド失敗してしまい、自己嫌悪。。。多…

名古屋

無事、振り替えられる事もなく希望通りに取れてました!! 希望通り取れてたのに、土曜日の公演が行けなくなったので交換を探さないといけないんですけどね。。。 どうも地元の人(大阪公演だったら関西の人、名古屋公演だったら東海の人)が朝10時公演に…

当落

大阪当落やっとこ今日の夜に聞けました。 振り替えられつつも無事落選なく取れてました。 3日とも10時公演がなくて・・・、でも初日の1公演目は見たいな。 仕事が休めないのに3日間取ってどーするだろう、自分。初日にかためようかなぁ。 後日、交換の…

入社式

入社式を無事に終えました。 まだまだ学生気分が抜けなくて、スーツ着てるのに『うんじゃ、学校行って来る』って言ってしまいましたよ、今朝(笑)

済み

朝9時に郵便局に行って振り込んできました。 まだ郵便局が開く前に郵便局に着いちゃった・・・ らしい。 って事で父に振込みに行かせました(サイテー) 無事にボランティア活動出来そうですが、 まだ葉書が来ない。。。何故?葉書は切れてないし、そんな島…

研修合宿が無事終りました。 思ったよりも楽でした。朝6時に起きてランニングとか夜は課題のレポートとかあったけど、高校までバリバリの体育会系だったんで、全然楽でした。 入社式が3日で総勢1000名の新入社員とか、マスコミ来るとか脅されました(…

エイプリールフールだもんね。 壮大なネタと言ってくれ!! さすがおじいちゃんだよね。 ジャニーさんの考えなんてウチらには到底理解出来ませんよ。 カツンさんと一緒だったらFCの意味がなんもないじゃん。 フルメンバーじゃないNEWSとエイトの単独F…