角だけ食べて!!

nanamiko2006-04-13

バームクーヘン。
今やエイトファンには当たり前にヨコ亮を思い出させるものになりましたよね。
『横山君バームクーヘン食べる?』
『角だけ角だけ食べて!』
思い出すだけで、顔がほころびます。


って事でこの角がおいしいという亮ちゃんの食べてたバームクーヘンを買いたい!!と思い、情報収集してたら、
なんとなくハジメました 日記のkikiさんの有力情報が!!


クラブハリエ


というお店のサマーバームというものらしいですよ☆
はるばる横浜までこのバームクーヘンのために行ってきちゃいました(笑)県内なのに横浜遠いんだもん。新宿に出た方が全然楽なのに・・・。


で、そのバームクーヘンはしっとりしてて、角は甘くて美味しかったです☆☆
大阪の阪急、東京だったら日本橋にあるようなのでお近くに行った際にはどうでしょうか?
回し者ではありませんよっ(笑)