いいとも春SP

錦戸亮のいるドラマは優勝するジンクスがあるんでしょうか?

って凄すぎです!!


もう超カッコいいし、可愛いし、照れ屋だし、でもヘタレ!!
最高です、錦戸さん!!


じゃんけんの時点で『何〜その余裕かました雰囲気で、偶然ですとか言い放ってんの?』とかTV前で言いまくりですが、もうあんなん得意でしょ、亮ちゃん。
中居君もむっちゃいじってくれるし、あの子自分から絶対に話さないから本当にありがたい。
アーチェリーは去年のカッコいい感じじゃなく、前髪と太ったおかげかむっちゃ可愛いし♡スロー映像もむっちゃ可愛い!!絶対に25歳には見えないけどね(笑)ウエトアヤちゃん『錦戸君緊張すると手が震えるんですよ』っていう情報ありがと(笑)
HGもNコンでは挨拶の時(自分の見てる範囲は)絶対にやらないに、高い可愛い声出しちゃって。雷は『ドーン』とか言ってるし(笑)
クロス引きは、しょうがないよね、亮ちゃんあんなもんでしょ(笑)基本鈍くさい人だし。アーチェリーの200点の時点で十分だもん。



今日はメントレもちょこっとだけだけど、見れたし。
太一君と山口君がニコニコってしたら亮ちゃんで。いつも通りの超人見知りで。でも可愛かった!!黒の服がなんか可愛かった。


久しぶりに錦戸熱があがっちゃったよ。(最近ヤスダに傾いてたので・笑)