2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聞くジャニ

関東在住なんですが、頑張ると聞こえるんですよね、大阪のラジオも。 夜中に時間変更されてから、夜更かししまくりの私には聞きやすい時間帯になってラッキー。しかも今回は野球の延長で1時間20分遅れだったので、私にはちょうどイイ時間でした。 今まで…

ピチレモン

ピチレモンの錦戸さんが素敵なそうなんですけど、まだ見てないんです。 一体何歳対象の雑誌なのか怖いトコですけど。。 でも素敵の錦戸さんなら確実に買ってしまう自分がいるんですよね・・・。 あと、今発売中のTVガイド(モーニングむすめが表紙)に桜援…

レコメン

昨日のレコメンはヒナ斗真コンビでした。もう斗真は準レギュラーですよね。 ヨコは電話出演で丸が初日やらかしたと報告。 内容は丸ちゃんの台詞がきっかけで他の人の台詞なのに、 なんと台詞が飛んじゃって芝居を40秒も止めてしまったらしいです。 次の日…

デザイン&日記の名前変えました

昨日、はてなダイアリー市民になりました。 私は凝り性の飽き性なのでここまで続いて自分も意外です。*1 なので記念にデザインを変えました。まぁ、暑くってきたので夏らしく。 あと日記の名前も変えました。旧nanamikoの日記から一石八鳥になりました。 造…

ドリボ

初日は無事幕が開いたみたいですね。 これから毎日の公演で休演日がなくて大変でしょうけど、怪我のないように千秋楽まで頑張って下さい!!

レコメン

ヨコが大阪でドリボ中のため今日の放送は斗真とヒナちゃんです。 大阪からの電話出演だから、もしかしたら他のメンバーの声も・・・とちょっとダケ期待してます。 斗真ってヒナとヨコよりも年は若いけど事務所の先輩だから容赦なく話すし。 何気に今日の放送…

∞のギモン

昼寝というか夜寝をしてしまったら起きたら夜中の1時30分。放送がもう終わってしまたのでHDDを再生させようと思ったら、取れてたのは前日のきらきらアフロ。。せっかく内君がメールくれた回だったのに。。。後悔です。。

雑誌発売

今日雑誌が3冊発売されました。私にしては珍しく発売当日・昼前に見てきました。 ただし全部立ち読みです。 TVぴあ 関西ジャニ8−ヒナ で半ページ掲載されてます。 ∞のギモンの抄録現場での撮影。 番組の内容とか一人ずつコメントしてます。 Top Stage 同じ…

せっかく書いたのに全部きえました。。。。 再度書き直しなので短くなちゃいました。。

ジャニーズweb

久々のエイトからのメールでした。なんか最近はカツンからバッカリだったので、なんかいつも以上に嬉しかったです。 うっちーからのメールは見返したトコ12月23日以来なのでホントに久々。 約4ヶ月ぶり。エイトからも最後は山田からのメールだったし。 …

オールナイトニッポン

珍しいトリオのラジオで所々放送事故かの様に間がありましたけど、結構楽しかったです。 普段は文化放送の雑音&韓国語ばかりの放送を聞いてるので、 ニッポン放送のクリアな放送がめちゃくちゃ聞きやすくて感動でした。 私が小学生・中学生の頃はゆずのオー…

オールナイトニッポン

本日夜中の1時から3時まで、NEWSのオールナイトニッポンです。 出演は山下智久、錦戸亮、内博貴の3人です。 あちらでの出演なんですけど、私は金のかかる物(CD・DVD・コンサート等)は買わないのですが、ただで見れるもの(TV・ラジオ・立ち…

ほんじゃに!

TVKほんじゃに本日は12月に放送された総集編。 野球とサッカー、釣りも3回もやってたんだぁ。しかも野球とか前後編で放送だから沢山やってきたんだなぁ。って改めて思いました。 私がTVKほんじゃにを見始めたのはイタリアンのたっちょんの『指燃え…

ポスター

初めて自分の部屋にポスターなるモノを貼りました。 アイドルのポスターを貼るなんてハタチ目前の自分にビックリです。 貼ったのは3ヶ月間部屋の隅に放置し続けたShockの錦戸ポスターです。 あのポスターに惚れてしまったは良いけど絶対に貼らないだろうと…

裸の少年SP

私は今日1日中バイトだったのですが、わざわざ母が 『まるちゃんがTVに出てるよ』 と、メールしてくれて、しかも撮っておくねと。 いやー。すでに撮ってあったあったんですけど、母的には私に教えてあげられて大満足だった模様(笑) 話しがずれましたけ…

ポポロとM誌

両方とも立ち読みです。 ポポロ 2人×4の雑談。初めての舞台とか雑誌のの撮影について。 特に目新しいモノはなかったんですけど、最後のページの 最近自分に買ったモノ、ってのは結構面白かったです。 結構みんなお給料貰ってるんだなっていう印象が強いん…

Mステ

NEWSの出演でした。シングル曲を4つ歌ってなんかごちゃごちゃ。 Jrの子たちも沢山いるし、一人は亮ちゃん被ってちゃったし。。カメラ割りがPばっかりでせっかく映ったトコロっだたのに。。 でも、イイ場面もありましたよね!! わき映りまくりですも…

女性自身

見開き2ページの白黒だったのですが、迷った結果買いませんでした。 年齢層を広げよう作戦なんでしょうけど、内の発言の 『僕らの方がヨン様よりも若いし、面白い、カッコいい。早く目を覚まして下さい』 なんて、それじゃあ、年齢層広げられませんから。。…

∞のギモン

第三回の放送。ラーメンのギモン後編。 非常のつまらない放送でした。エイトファンはいったいドコを見てればいいのか・・・。 テレ東頑張って下さい。

はぐれ

今か、今かとヒナからのメールを待ってたんですけど、昨日、来ませんでした。 エイトの営業部長のヒナの事だから、必ずはぐれ出てます!!っていうメール来ると思ったんですけどね。 長髪のヒナはかなり久々だったんですけど、以外にカッコ良かったです。 私…

DVD

LIVEDVD Excite!! 3月、月間売り上げ2位です。 関ジャニ∞おめでとうございます!! 1位はあゆなので、ソコは無理だから、良く頑張った結果だと思います。 3800円という低価格。しかもあの内容。 まだ買ってない方是非!!

ほんじゃに!

TVKほんじゃに、本日はマジック2。 リアクションのデカいエイトがとても可愛かったです。以上

別フレ

ここでNEWSです。立ち読みしてきました。前回のは読んでないのでストーリーが分からないんですけど、亮ちんが中心の話しって事で読んできました。 感想はまぁ、アイドルな感じで。しかもメンバーが全然判断出来ず。唯一判断出来たのは亮ちゃんだけ。まぁ、彼…

セブンティーン

やっとセブンティーン見ました。ってか紐が付いてたので買ってんですけど。 みなさん言ってた通り、『何でカラーじゃないの?』って思いました。 全4ページで1・2ページ目はホストなエイト、 3・4ページ目はジャージ(ヒナ・亮・安・丸)と学ラン(ヨコ…

素顔3

昨日素顔2だったので、本日は素顔3です。 実はこれ持ってなくてレンタルビデオ屋で借りてで見ただけなので間違ってる部分もあると思いますが、ご了承下さい。*1 素顔3で一番スキなのは、亮ちゃんがすばるとキンキの剛君のSlowlyです。 すばると亮ちゃんの…

裸の少年

来週の土曜日昼間に裸の少年七賢人SPの放送です。 グルメ番組だから普段めったにみないんですが、ホントに面白かった試しがないし、でも 来週は丸・大倉・亮の三人が出演みたいなのでお忘れなく。 亮ちゃんは雑誌に書いてあったので確実。丸と大倉君は昨日…

素顔2

昨日の夜に素顔2見てたら、5時になってた。しかも、今日起きたのは夕方の4時半。なんて不規則な生活なんでしょう。 で、久々に見た素顔2なんですけど、 亮ちんが可愛い!! あの可愛さは犯罪的ですもん。確かあれ彼は14・5歳だったと思うんですけど、…

レコメン

昨日書き忘れてしまったんですけど、 歌謡コンサートの時ヨコは風邪引いてて、*1リハーサル終わってから、ヨコの大嫌いな注射を打ったそうです。 しかも、お尻に。 しかも、美人女医さんに。 わぁぁぁぁ!!そんなヨコ見たい!! 初めは恥ずかしくて少ししか…

レコメン

携帯より。ゲストに小山君と内君。やっぱり身内がゲストだと面白い!!最近のレコメンでダントツに良かった。 ヨコヒナのお兄ちゃん達に可愛がられてる内は最高です!!松竹座のうっちーみたい。ラジオでもその様子が目に見えてるかの様にリスナーに伝わって…

ミンナのテレビ

食事時だったので、みんなで見ていたのですが、総非難です。 夜もヒッパレみたいな感じを生放送・ゴールデンって感じ。 夜もピッパレはゆるい感じで10時からでちょうど良かったの対してゴールデンは・・・。 歌もお笑いもトークも生放送でってそんなの無理!…